240250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽん太の楽しい男の子のお洋服

ぽん太の楽しい男の子のお洋服

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puyo♪

puyo♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
マカロンこみゆ*買い… マカロンこみゆさん
双子観察日記 daidai2433さん
pankororin館 pankororinさん
「紅茶コーヒー好き… arizona178さん

コメント新着

まゆか@ Re:【福袋ネタバレ】トイザらス レゴ ハッピーバッグ 2020 春(04/24) こんにちは! こちらのレゴハッピーバッグ…
daidai2433@ 羨ましい! こんにちは(^^) トイザらスさんのレゴのハ…

ニューストピックス

2017.03.04
XML
カテゴリ:その他お買物
楽天スーパーセール&マラソン、始まりましたねー♪

colorful candy styleさんでもスーパーセールに合わせて欲しかったものがセールになっていたので、まずはこちらからポチさせていただきました♪

幼稚園用に、気になっていた移動ポケットが62%offだったのでポチリ☆

【楽天スーパーSALE!】【62%OFF!】キッズ移動ポケット・付けポケット 世界の乗り物大図鑑(ネイビー) 日本製 【ポケットバッグ ポケットポーチ】(あす楽/子ども/子供/ジュニア/幼児/小学生/男の子)

最初はこちらの柄↓にするつもりでしたが、こちらはセールにかからなかったので62%offの方にしちゃいました(^皿^)

キッズ移動ポケット・付けポケット 集まれ!いろんなくるま(生成) 日本製 【ポケットバッグ ポケットポーチ】(あす楽/子ども/子供/ジュニア/幼児/小学生/男の子)【到着後レビューを書いて缶バッジプレゼント】

移動ポケット、他にはこの辺りがセールです♪

【楽天スーパーSALE!】【62%OFF!】キッズ移動ポケット・付けポケット 奏でるメロディー弾ける水玉リズム(ピンク) 日本製 【ポケットバッグ ポケットポーチ】(あす楽/子ども/子供/ジュニア/幼児/小学生/女の子)


【楽天スーパーSALE!】【62%OFF!】キッズ移動ポケット・付けポケット アーガイル・オーシャン 日本製 【ポケットバッグ ポケットポーチ】(あす楽/子ども/子供/ジュニア/幼児/小学生/男の子)


そして、長袖スモックもポチリ☆ぽん太は大きいと嫌がりそうなので、100サイズにしました。40〜41%offでした♡


【楽天スーパーSALE!】【41%OFF!】スモック ドリームロケット3・2・1・GO! 日本製 【キッズスモック】(あす楽/子供/子ども/幼児/小学生/保育園/幼稚園/男の子)


【楽天スーパーSALE!】【40%OFF!】スモック ぼくの街の標識コレクション 日本製 【キッズスモック】(あす楽/子供/子ども/幼児/小学生/保育園/幼稚園/男の子)

このスモック、以前からセール価格になっていたので狙っていたのですが、前回のマラソン時には通常価格に戻っていたのですよね。今回、マラソン期間にセール価格で購入出来て嬉しいです♡ しかも、今なら1500円以上で使えるクーポン配布中ですし、お得に購入できました♪

他にも今回のスパセでは、スモックが色々お安くなってますよー♡ 一部ご紹介↓↓


【楽天スーパーSALE!】【62%OFF!】スモック カラフルキュートな大粒ドット(ライトブルー) 日本製 【キッズスモック】(あす楽/子ども/子供/幼児/小学生/保育園/幼稚園/女の子)


【楽天スーパーSALE!】【62%OFF!】スモック 苺のデコレーションスウィーツ 日本製 【キッズスモック】(あす楽/子ども/子供/幼児/小学生/保育園/幼稚園/女の子)


【楽天スーパーSALE!】【62%OFF!】スモック(100cm) どうぶつたちのかくれんぼ(ブルー) 日本製 【キッズスモック】(あす楽/子供/子ども/幼児/小学生/保育園/幼稚園/男の子)


【楽天スーパーSALE!】【62%OFF!】スモック 世界一周ぼくの国旗コレクション(ライトブルー) 日本製 【キッズスモック】(あす楽/子ども/子供/幼児/小学生/保育園/幼稚園/男の子)


【楽天スーパーSALE!】【62%OFF!】スモック(100cm) 潮風香るヴィンテージ・マリン 日本製 【キッズスモック】(あす楽/子供/子ども/幼児/小学生/保育園/幼稚園/男の子/女の子)

他にも色んなものがセール価格です!


【楽天スーパーSALE!】【68%OFF!】シューズケース キルティング 恐竜王者が大集合(スカイブルー) 日本製 【シューズバッグ 上履き入れ】(あす楽/子ども/子供/キッズ/小学生/男の子)

【楽天スーパーSALE!】【62%OFF!】レッスンバッグ キルティング カラフル列車で行こう(ライトブルー) 日本製 【手提げバッグ おけいこバッグ】(あす楽/子ども/子供/キッズ/幼児/小学生/男の子)

などなど…たくさんセールにかかっているので、チェックしてみるといいですよ♪


2店目は、私用にマルークのジャケットをポチしました〜。春夏用の薄いジャケットが欲しかったので良かったです(*^^*)

【セール50%OFF】【maarook マルーク 2015春夏】先染 ストライプ ジャケット 105-420402 パーカー kids キッズ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.04 19:13:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.