240225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽん太の楽しい男の子のお洋服

ぽん太の楽しい男の子のお洋服

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puyo♪

puyo♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
マカロンこみゆ*買い… マカロンこみゆさん
双子観察日記 daidai2433さん
pankororin館 pankororinさん
「紅茶コーヒー好き… arizona178さん

コメント新着

まゆか@ Re:【福袋ネタバレ】トイザらス レゴ ハッピーバッグ 2020 春(04/24) こんにちは! こちらのレゴハッピーバッグ…
daidai2433@ 羨ましい! こんにちは(^^) トイザらスさんのレゴのハ…

ニューストピックス

2018.01.04
XML
カテゴリ:OJICO
大変お久しぶりです、あけましておめでとうございます。
月日が過ぎるのが早すぎて怖いです((((;´・ω・`)))

今年は福袋は最小限にして、セールで欲しいものを購入しよう!と決めていたのですが…うっかり初売りに行って、うっかり追加で1つ購入して帰ってきました。

それがこちら↓オジコ福袋(男の子6A、8000円+税)です。
rblog-20180104005404-00.jpg

見たことがなかった柄だけ袋から出して広げてあります^_^

Tシャツ 3枚(エアロアフロ、でんでん、宇宙戦争?)
長袖Tシャツ 1枚(こまちボーダー)
靴下 2足(こまち、銀座線)

以上がまるっと見える状態で売ってました(!)ちなみに百貨店での購入です。
8Aもチェックしたのですが、8Aだと被るものが入っているし、6Aの中身が気に入ったのでウキウキ連れて帰ってきましたよ!…でもオジコずーっと売れ残ってました(^^;)張り切って並んだのに…(>_<)

でも、良いのです!こまちボーダー、欲しくて通販しようかと思っていたので嬉しいのです♪靴下も合わせてあるのが本当に素敵!

それから、でんでんTの後ろが可愛くて気に入りました♡ でんでんは鹿児島の市電なんですね。ご当地限定販売品なので、レア品をゲットできて嬉しいです(^^*)
rblog-20180104005404-01.jpg


続いて…楽しみにしていたbabycheerの福袋を♪固定なのでさらっと。

じゃん!
rblog-20180104005404-02.jpg

ぬああああ!相変わらず可愛い!
今年のbabycheer の福袋とっても好きです♡
個人的にすごくすごく嬉しいのが…110サイズ、肩ボタンがありませんでした!昨年購入したものは110サイズでも肩ボタンがあったのでちょっと嫌だったのですが、今年はない…!う、嬉しい!!全部大活躍すると思います(^^)わーい♪

…でも、今年でbabycheerの福袋は買い納めになると思うととっても寂しいです。可愛い服をありがとう( ; ; )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.04 00:54:08
コメント(0) | コメントを書く
[OJICO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.