240226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽん太の楽しい男の子のお洋服

ぽん太の楽しい男の子のお洋服

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puyo♪

puyo♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
マカロンこみゆ*買い… マカロンこみゆさん
双子観察日記 daidai2433さん
pankororin館 pankororinさん
「紅茶コーヒー好き… arizona178さん

コメント新着

まゆか@ Re:【福袋ネタバレ】トイザらス レゴ ハッピーバッグ 2020 春(04/24) こんにちは! こちらのレゴハッピーバッグ…
daidai2433@ 羨ましい! こんにちは(^^) トイザらスさんのレゴのハ…

ニューストピックス

2019.02.14
XML
カテゴリ:OJICO
楽天マラソン中ですが…何日か前からOJICO OUTLET、続々と入荷しています☆
ものすごく頻繁にサイトをチェックしているのですが(笑)、一気にどーん!と増えるのではなく、おや?朝見たときよりこれが増えてる?という感じで本当にちょっとずつお品が増えています。

OJICO OUTLETさんのスクショです。こんな感じ。この他にももっとありますよ^^*↓







OJICO OUTLETのURLはこちら↓
https://www.ojico.net/sp/itemlist_outlet.php

クリックしたら飛べるように貼りたいけど、スマホ更新なのでこれが私の精一杯です…申し訳ないorz

6A、8Aはやっぱりなかなかアウトレットまで残りませんね〜。OJI子は結構サイズある感じがします。

トーマスコラボは結構サイズが豊富だったのですが、ぽん太あまりトーマス好きじゃないので断念しました^^;

結局、私は先程入荷に気付いたアウトレットのココホレ建設長袖T(10A)と以前に買うと宣言した新作のパンダイフクT(8Aとレディースサイズ)を購入しました♪

楽しみ、楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.14 09:42:00
コメント(0) | コメントを書く
[OJICO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.