166338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

毎日 かわいい♪ こいも母さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
ふたば:のーと    むかしばなしさん
☆rinの日記 rin2056さん
ぐうたら主婦のページ もみ4918さん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん

プロフィール

のれんs.

のれんs.

2008年09月16日
XML
カテゴリ:介護するワタシ
080917_1934~0001.jpg

充電器
大きさ判ってもらえるようにマッチ箱を並べた。

---

舅、充電式電池がすぐにきれるのは
充電器が壊れかけ!と思いこんでる。
(二年以上使ってるから電池のかえ時かと…)
それを何度説明しても納得せず
電気屋に行けばイイものを農協に電話してた(-_-;)

修理の人が来て発覚。
しかも下請けのヤンマーさんが来た(農機具屋)
笑い話にして帰ってもらったけど
出張費二千は農協から請求来そうだな。

“自分は正しい”思ってるから
相談なしに自分で行動するんだよな(-_-;)
大姑もそうだった。
全く知らなかったら
「(電話先)間違えたのね(笑)」
なんだけどね(^o^;)

そういえば
“なんでも農協”
大姑もボケはじめそうだったな(-_-;)



ついで
怒りっぽい。
農機具倉庫の保険の更新
「金も無いのにそんなのに使って!!」
えええええ…

農機具倉庫って火の気無いけど
落雷出火とかあるのよ!
倉庫内の事故にも出るのよ!
(作業は主にココ)

保険的に使ったことはないけど必要だと思う。
(怖くて金額は聞いてないけど(-_-;))

こーゆう感じていつも怒ってる気がするよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月24日 15時39分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[介護するワタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.