166712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

毎日 かわいい♪ こいも母さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
ふたば:のーと    むかしばなしさん
☆rinの日記 rin2056さん
ぐうたら主婦のページ もみ4918さん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん

プロフィール

のれんs.

のれんs.

2008年11月29日
XML
カテゴリ:介護するワタシ
昨日つくったおでん
すでに具が少ないから昼前に増量
煮込んで煮込んで昼食。

あとは晩の食べる前に温めよう
と台所ではなく他の部屋で過ごす
用はないけどなんとなく台所に戻ると(一時間半くらい)

おでん鍋!!強火でぐらぐら!
形跡から犯人はひーばーさん!


鍋がでかいから汁残ってるけど
底に沈んでた具は焦げ
餅巾着は餅が流出
芋も長ネギも原型なし
危ないよ危ないよ!!

他にご飯の火が二合炊きでつけられてるし
(仕掛けてたのは七号)

何かをしようとした形跡がある流し台(-_-;)

ひーばーさんはすでに自室のこたつの中


いつもはガスの元栓から閉めてるんだけど
家に居るから油断してた(-_-;)


私が台所に来た30分後
ひーばーさん部屋からでてきて
「火をつけてたのどうなった?」
って
覚えてたんだ!
どんな時間の流れ方してるんだか…(-_-;)


それより
台所離れるときはガスしめなきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月29日 22時26分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[介護するワタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.