166339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

毎日 かわいい♪ こいも母さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
ふたば:のーと    むかしばなしさん
☆rinの日記 rin2056さん
ぐうたら主婦のページ もみ4918さん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん

プロフィール

のれんs.

のれんs.

2008年12月02日
XML
カテゴリ:介護するワタシ
ワタシ「風呂はいる?」
ヒババ「寒いからやめとく」
ワタシ「そうやね、風邪引いたらいかんからやめとき。」
ヒババ「はぁ?!入らんと汚いからはいるぞな!」


多分ワタシの答え方が悪かったんだよな。
こんなのがしょっちゅう。



なにより未だに電話を取るひーばーさん
以前は「誰か忘れたけど電話があった」
だったんだけど
今じゃ電話を取ったくせに「しらん。」
それでも取るのよ。

以前キツク「取らないで!!」と言ったから取って無いと思ってたのに
取ったのすら忘れてるなんて思っても無くて
なんだかめんどくさいことに・・・
今日、こっそり電話線を抜きました。

なにより!!
足が悪く歩けなくなったひーばーさんのためにと
差し入れが部屋にいっぱい!
箱ものは全て空。
みかんや柿、リンゴは皮。
全然報告も無くて、本人も忘れてて
誰から頂いたのかさっぱり判らない。
お礼のしようが(--;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月02日 23時23分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[介護するワタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.