166357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

毎日 かわいい♪ こいも母さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
ふたば:のーと    むかしばなしさん
☆rinの日記 rin2056さん
ぐうたら主婦のページ もみ4918さん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん

プロフィール

のれんs.

のれんs.

2009年01月17日
XML
カテゴリ:介護するワタシ
すっかりTVを見なくなったひーばーさん
(内容を理解できない。
 ドラマでもその前の出来事を覚えれないので楽しくない)

TVを真剣に見てる姑の側に来て
「今、何月?」「あの人いつ死んだん?」
何度も何度も。
同じこと、聞いても仕方の無いことを何度も繰り返す。

姑がTVに集中し、返事が飛ぶと

「親の質問にも答えれんのか!
 でていけ!
 お前の面倒なんか見てやれん!!」

と怒るひーばーさん。

正直“はぁ???”
もう手助けが無いと何も出来ないひーばーさん
実息子は病気だしその他子供は寄り付かないし。
判ってるのか?!
それでも言われるがままのウチの姑ってホント凄い。

勿論3分後にはひーばーさんはそんな発言忘れてるわけだけど
こっちはかなり尾を引く。。。
私なら明日の新聞に出てそうだわ(ーー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月17日 19時36分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[介護するワタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.