166335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

毎日 かわいい♪ こいも母さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
ふたば:のーと    むかしばなしさん
☆rinの日記 rin2056さん
ぐうたら主婦のページ もみ4918さん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん

プロフィール

のれんs.

のれんs.

2015年09月06日
XML
カテゴリ:介護するワタシ
日記突然止まったのは
時代の流れで(?)mixiに行ってました。
さらにそこからゲームアプリ三昧になってて
数年抜けてる感じです^^;


この日記後は
ひーばーさんは施設→施設→施設で
舅はショートステイ→デイサービス→ショートステイ
そんな感じでワタシも手が離れた感じでした^^


今振り返っても
この日記を書いてた時期が
本当に1番辛かったなぁ・・。

ボケてるけどボケてないときもあって
老人なんだけど言葉にまで攻撃性があって
ワタシの愚痴なんて小さすぎて誰も聞いてくれなく
(世の中の人は介護度で大変さを判断するよね)

久々に登場して自分のブログを読み返して
あのまま続けてちょこちょこ書いておけばよかった
なんて思いつつ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月07日 00時02分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[介護するワタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.