446393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.04
XML
カテゴリ:ちりつもくん
あけましておめでとうございます。
こちらのブログも復活というか、現在のメインブログの転写で活動していきたいと思います!充実させるゾン!

!ちりつもくん再開!

1日目2011年ちりつもくん再開
2011年ちりつもくん再開



2011年もちりつもくん連載します!
前回の反省を生かしつつ、今後のことも考えて
2011年のちりつもくんは4コマ漫画連載です。
火曜日更新。メインブログとピクシブに掲載。(これはメインブログさいがいきろく273の転写です)

相も変わらず、内容はその時々によりいろいろですが(←反省点が改善されてませんよ!

【今年の目標】

この人と一緒に○○したいと思える人になる
この人と一緒に○○したいと思える人を見つける


また、○○に何でも入れられるという…曖昧な…
これを基本軸に進んでいくかな…ちりつもくんも。
なんというかつまり明確な目標がないので、目標を見つけることが目標なんですよ(笑
目標を見つける旅みたいな感じですかね。
結局去年とかわってない気もするけど、ということは去年進歩がなかったっていうry
今年はこの目標を忘れずに行きます!

ついでにトラックバックテーマに
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」
というのがあったので参加。

「続」

まぁ、ちりつもくんもそうなんですけど、なんか蟹座の今年の占いでも「2011年のあなたのテーマは、「辛抱強く続ける」ことがテーマです。」って言われてたので(笑)

こっからはいろんな2011年の目標。

☆動画制作を続ける(ピアプロコラボ等)
☆空気を感じる作品を作る
☆シルエット表現を極める
☆イベントに参加する(アート系、コミケ系)
☆オシャレになる
☆整理整頓の出来る人になる
☆料理のレパートリー増やす
☆運動する
☆サイト作る

それでは2011年もちりつもくんをよろしくお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.04 17:43:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

夏さいつな実

夏さいつな実

お気に入りブログ

Thank You For Every… 源 悟朗(ヨッシーの大冒険)さん
宝クガキ日記 uriagassieさん
Darkness fireworks magyonさん
Argentina-アルヘン… 水鏡 深紅さん
quroer's ROOM quroerさん

© Rakuten Group, Inc.