039551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

So-Cool! MOMOっちさん
January 22, 2006
XML
カテゴリ:どーでもいいこと
今日のアクセスが1000を越えました~♪

いつも、土日とかお休みの日は400~500HITくらいで
平日とか何もない日は300~400HITくらいなんだけど。

今日はアニメ☆ナビが1000HIT越えました☆

なんでかというと・・・

金色のガッシュベルと、ワンピース、それぞれ共通する
声優さん、大谷育江さんが、一時お休みをして、
声優さんが変わったのです。

今日の放送で変わったので、調べている人が多いみたいです。

(でも、私のHPでは、変わったことには触れていませんが・・・)

自分HP掲載のアニメが二つ同時に高アクセスになる出来事があったので
アクセスがぐーんとあがりました。
といっても、一時的です。
明日は普通のアクセスに戻っていることでしょう(^-^)

日曜日にもしもポケモンが放送されていたら、
ポケモン経由でのアクセスもあっただろうから
もっとすごいことになっていたことです~。

ポケモンの声はどうなるんだろう?

アクセスが多いと嬉しいなぁ♪(*^O^*)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 22, 2006 09:49:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[どーでもいいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.