039595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

So-Cool! MOMOっちさん
February 1, 2006
XML
カテゴリ:お取り寄せグルメ


福島


連続完売!!緊急追加決定!! 今日、どう?購入~■凍天(しみてん)■コメント欄に面白い誤変...
凍天

もち処木の幡


油で揚げたパン?ドーナツ?の中に、よもぎのお餅が入っています。

すごくおいしいです!

和菓子のように甘くなく、パンでもなく、お餅がメイン?

ふんわりしっとりドーナツを食べると、中にもちもちのお餅があり

不思議な食感です。


お取り寄せは、冷凍されて届きます。
電子レンジで温めてから食べます。
生地は油で揚げてあるので、温めると油が出てしまいます。
でも、べちょっとはなりません。
手はよごれるけど、味に変わりはありません。

私は、お取り寄せではないものが食べたくて、お店まで行ってきました☆

冷凍されていない凍天です。
お店のホームページに、さくさくだとか、いろいろ特徴が書かれています。

私の感想は・・・
冷凍でも揚げたてでもそんなに変わりはない。
です。

どちらもおいしい☆ということです。

揚げたてのあつあつは、生地がおいしいです。
でも、中の餅もあつあつです。
餅があつあつなときは、弾力があまりなく、とろける感じになってしまい
食べていても存在を感じられませんでした。
少し冷めて、お餅がある程度固くなったほうがおいしく感じました。

ということで、
お取り寄せでも実店舗でもそんなに変わりはないという感想です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 1, 2006 03:26:27 PM
コメント(1) | コメントを書く
[お取り寄せグルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.