039566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

So-Cool! MOMOっちさん
May 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休はどうやって過ごそうかな♪と、4/29から考えていました(遅い!)
ときみちゅが幼稚園なので、5/1、2はお休みにならないので、5/3~5/7までの5連休。
どうしようかな~。
JR東日本のパンフレットに、「青森・岩手・宮城・函館」乗り放題っていうのがあって、これがいいきらきらと思い、これにすることに♪
だけど、新幹線の予約を見てみると・・・満席・・・。
自由席なら開いているけど、座れなかったら悲惨だし・・・
何時間も立っていられないよぉ。
ということでやめ。

じゃぁ何にしようかな~。

はとバスでいく日帰り旅行を発見きらきら
イチゴ狩りや高原で食べ放題なんだけど、いいな~いいな~と思ってはみたけど
よ~~く考えてみると、昼食を食べ放題したあとに、イチゴ狩り食べ放題しても
苺がお腹いっぱいで食べられないんじゃないの??
どっちか一個にして、料金安くしてくれよぉ~。
と思い、やめ。

じゃぁどうしようかな~。

自分の実家にも帰りたいので、実家だけにすることにした。
前半と後半の3日間どっちか行こうと思っていたのだけど、帰りは高速道路で帰ってくるから
5/7では混んでしまうのでは?ということで、前半の3日間に行くことにした。

連休のお出かけはなしかな~。

最初はね、ジブリ美術館とサザエさんと小田原のどこかに行きたかったの。
小田原はちょっと遠いけど、ジブリとサザエさんは都内だからすぐいけちゃうので・・
ジブリのついでに、中央線で高尾山まで行ってもいいかなぁって思っていたのだけど。
ときみちゅにどれがいい?って聞いても、全部!というだけで、結局決まりませんでした。
なので、やっぱり帰省だけで、家でごろごろ~かな。

いろいろ予定は考えたのだけど・・・
5/1になり、ときみちゅが熱を出してしまった。
5/1は暑かった。関東30度だってさ。
真夏だったよ・・・。
ときみちゅは鼻アレルギーなので、耳鼻科に通っています。
先週の木曜日にちょっと軽めの薬に変わったのですが、どうも調子が良くないみたいで
また行くことにしました。
風邪っぽい症状になっていたようなのでしたが、耳鼻科から帰ってきてから調子が悪化。
最初は元気でお絵かきしていて、そのうち眠いと言い出し、次には寒いと言い出した。
布団にもぐって、お熱は高い。
あらら~お熱出ちゃいました~。
病院へ行く気力もないようなので、今日もらってきた抗生物質とかかれた薬を飲んでみる。
1時間ちょっと眠って、でも良くなっていないので、痙攣止めを入れ、1時間くらい寝て、解熱剤を入れた。
でも熱は下がらず、今日が終わる。

明日に続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 2, 2006 12:25:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.