346211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飲兵衛オヤジの鉄分補給

飲兵衛オヤジの鉄分補給

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2011/01/03
XML
テーマ:模型鐵道(693)
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨年末の大宮のイベントにてOナローを買ってしまいました

先輩方々の影響も大きいのですが、以前よりHOナローはやってまして、いざ地べたをやろうと考えた際にHOナローだとデルタ線とかも欲しいとか駅も欲しいなんて・・・思ってしまい・・・

本格的にはHOナローで、気軽に遊ぶのはOナローが良いなんて勝手に決め付けてしまい、ついつい手を出してしまった次第

今年の抱負はなんでも良いから完成させる事と鉄は熱いうちに打てです

ってなことで正月早々塗装してしまいました

DVC00037.jpg

バックマンの未塗装の小さなかわいい機関車です。とりあえず茶色に塗ってみました

新年一発目は塗装のみですけどとりあえず1両完成かな?

ナンバーとか社紋とかも付けたいけど適当なのがないので現状では走らせて楽しみたいと思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/03 11:39:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.