346247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飲兵衛オヤジの鉄分補給

飲兵衛オヤジの鉄分補給

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2011/01/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は趣味仲間との新年会に参加してきました

IMG_0291.jpg

まずは前座です。本来は16番モジュール工作でしたが修正が必要とのことでOナローで遊んでました。このパイク最高におもろいッス。あっしも本日ダイタイソーにてボードを買ってきました

IMG_0292.jpg

あっしを含め、なんと3名のOナローが集結。次回までにはあっしも後ろを作ってつなげたいて思います

IMG_0293.jpg

総勢10名以上にて盛大に宴が始まりました。勝駒と昨日から煮込んでいた自家製煮込みです

IMG_0294.jpg

鍋です。本来は牡蠣鍋の予定でしたが、発送元の方が倒れてしまい今回は残念ながらちょいと寂しい鍋でしたが味は最高ッス

IMG_0295.jpg

切り落としのチーズケーキとカステラのラスクです。他にはサックサクでおいしい揚げたての天ぷらとから揚げがありましたが呑みに夢中になりすぎて写真を忘れてしまいました。婦人部の方申し訳ございません

IMG_0302.jpg

途中で16番の線路を出して動かして遊んでました。この頃からあっしの記憶が飛び始めました・・・。連日の激務で最後の方は半分落ちてました

IMG_0313.jpg

とても危ない光景ッス。やっぱ大きいのは楽しいですし迫力がありますね。でもZも捨てたもんじゃないし・・・。それにしてもあのお方のオーラは凄いッス。おかげさまであっしもZからOナローまで手広く遊ぶようになってしまいました

ってなことで1次会は終了

次回は牡蠣を食べよう会が2月末に行われるそうなので今から楽しみッス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/16 08:12:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.