346212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飲兵衛オヤジの鉄分補給

飲兵衛オヤジの鉄分補給

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2011/01/27
XML
テーマ:鉄道(22077)
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は誕生日以来やっと休みが取れたので近場へと撮影に行ってきました

2011-01-27-2.jpg

まずは1355レから。ピカピカのPFでした。近い将来にはチョンマゲの鶴太郎に変わるのでしょうね。いまのうちにPFは押えて置きたいッス

2011-01-27-6.jpg 

あっしの大好物の96レです。やっと新しい釜で撮れました。今度は樫で撮りたいな。パワムとパーイチの若番がいた頃から撮り続けている列車です。世代交代しても撮影を続けたい列車の一つです。なんたってコンテナ満載が良いッス

2011-01-27-1.jpg 

エチレン付きの73レです。今日はエチレンが付いてて良かったッス。去年はエチレンを追いかけて四日市と鹿島にも行きました

2011-01-27-3.jpg 

75レです。当初は違和感を感じましたけど青い釜も慣れると良いかな。これにて午前の部は終了

2011-01-27-4.jpg

午後は歩道橋に行ってみました。76レです。ISO20ftがいつも載ってます。本日はUM8Cは載ってませんでした

2011-01-5.jpg 

名物の89レです。64重連ッス。後ろの罐が表だったら最高なのに・・・こんな感じで2011年の撮り始めでした。今年は去年以上に撮影に出かけたいと思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/31 09:48:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.