386066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三人三様☆彡FamilyLife

三人三様☆彡FamilyLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

10mie

10mie

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

爆安アウトレットポ… 白クマ太郎さん

うさ・くま大好きmam… saya-moさん
ミキハウスが好き G_bearさん
移転しました!➡ htt… ちゃがし2011さん
コーギーと初育児日和 ういちこママさん

コメント新着

悪女6814@ Re:ダブルB春節福袋ネタバレ(02/21) こんにちは!春らしくなってきて 今日は気…
わきわきわっきん@ Re:こんにちは(02/18) 10mieさんへ お返事ありがとうございます…
10mie@ こんにちは わきわきわっきんさんへ こんにちは😃コメ…
わきわきわっきん@ ネタバレありがとうございます こんにちは! キュロットだったのですね!…
10mie@ その手があったかー(o^^o) 月花◎さんこんにちは😃 リアルタイムの情…

フリーページ

ニューストピックス

2014.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大阪のホテルで一泊し、朝も温泉に入り気分良かったのですが…雨

ウィンク雨でした…(;^_^A

車は置いて、バスで大阪駅の方へ行くことにしました。


パパが今ハマってる「アップバンクストア」へ行きました!

iPhone関連のグッズやパズドラのキャラグッズがあり、丁度 スマホケースを探していたので見ていたら、5c用は見無で、5s用ばかり…なんじゃらほいわからん

パパも目ぼしい物がなく、2つ買うと「マックスむらいうちわ音符」がもらえたので、欲しかったそうです…雫
むらいさんと言う方が社長らしいのですが、YouTubeでパズドラの攻略や、いろんなモノのレビューをしていて、(スマホガジェット系、男性向けのグッズなど)ネットユーザーに支持されているみたい…上向き矢印

そのバイヤーさんが紹介していた こちら


ポッケがたくさんあり、メガネケース付きでiPadなど入れれて機能的らしいのですが、お値段それなり…ほえー(ミキハウスに比べれば…(;^_^A )

アップバンクストアにはなかったので、近くにあった「ヨドバシカメラ」に出かけました!
初めて入りましたが、広くて見やすく売り場、品揃えも豊富!それにポイント現金だと10%カードで買っても8%付くなんてきらきら
目がハート
そして何より店員さんの対応がすごーい目
(名古屋にも2016年に開店予定なので楽しみ〜ハート)
慌ただしい中でもちゃんと話を聴いて答えてくださり、購買意欲が増しましたいて座

なので、上のリュクを買い…
私のスマホケースを買い…


娘には…

アンパンマンのままごとセットを買い…
長男は、なぜか仮面ライダーファイズのソフビ人形(仮面ライダーまだまだ大好き雫)

百貨店へ行きたかったけど…ランチはとある場所へ行かないといけなくなりウィンク


大阪市から少し離れた所なので、バスに乗り、車まで戻りそこからさまようこと3時間…しょんぼり
ナビでお店になかなか行けないのと、普通道が渋滞ばかりで驚き!…空腹をお菓子で紛らわしながらようやく到着号泣


ダイエーが目印の喫茶店
201408101230_6285_iphone.jpg目がハートきらきら目がハート

もう4時位でしたが、日替わりランチも食べれてとーっても美味しかったです(≧∇≦)

マミルトンさんのご実家の喫茶店でパチリカメラ
可愛いママさんとかっこいいパパさんで、色々話していただきありがとうございます。

(マミルトンさんはアップバンクの社員で動画によく出ています。)

2日目は旦那の趣味で回ったので、雨ばかりでしたが、納得して運転してくれましたうっしっし

そして最後…
三井アウトレット大阪鶴見に行って来ました!
こちらも大変混んでいて入るのに時間がかかり旦那がイライラぷー
八角?の形で初めての人間には?ここ⁈びっくり
と、田舎丸出して驚きました泣き笑い
(アウトレットって平面にお店が広がっていて、郊外にあったり…びっくり
リプロ店内もコンパクトでした!

7月の再値下げの時にお取り置きお願いていて、始めはお取り置きは無理と言われましたが、旅行の日程を伝えたらOKでした音符
8月に入り2点で10%になったので…
201408101224_6128_iphone.jpg
リーナちゃんのパンツ 120
ダブルBのタオルB品

パンツが60%offで買えて良かったーウィンクどこもインディゴは無くて…バツ


前に土岐のアウトレットで買ったチュニックとお揃いにできますドレス
201408101224_0614_iphone.jpg
(着れるのは来年以降だけど…失敗)
そしてたこ焼きを買って帰りました大笑い

帰りは雨も和らぎ、無事に帰れて良かった良かったε-(´∀`; )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.10 15:08:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.