021784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hibiiro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

iro2023

iro2023

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.27
XML
カテゴリ:美容・健康
いつも見てくださってる方もはじめましての方も訪問ありがとうございます。

今まで早朝に更新していましたが今後はお昼頃に更新します。

また見に来てもらえると嬉しいです ^⁠_⁠^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このブログを書いてる人
名前 iro (いろ)
片付けと模様替え、塗り絵が好きです
すっきりシンプルな暮らしを目指してます
□アラフォー主婦
□夫婦+姉妹(小5、年中)の4人暮らし
□築20年くらいの賃貸アパート
□3LDK
□整理収納アドバイザー準1級
​−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先日パーソナルカラー診断に行ってきました。

簡易的な30分程度のものなんですが、数年前から受けたいなーと思っていたことがやっと実現できました。


結果はブルベ、サマー。

自分でそうだろうなーとは思っていたのでやっぱりー!と嬉しくなりました。

診断してもらって一番よかったのは似合うリップの色を教えてもらえたこと。

自分では絶対選ばないかわいいピンクが似合うと断定してもらえて自信を持ってつけれるようになりました。



くちびるが荒れやすく普段の保湿はワセリンを使っています。

色が欲しいときはキュレルの色付きリップを使っていましたが少し荒れるので、メンタームのティントリップを買ってみました。

こちらのほうがキュレルより発色がいい気がします。

こちらは荒れないといいなー。




最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

本当に好きな愛用品のみ載せてます♪


PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.27 13:09:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.