102891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろんなお気に入り♪

いろんなお気に入り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

DITAROCK

DITAROCK

Favorite Blog

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
これってどうかな? 多聞亭さん
他力と自力 平 茂雄さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん
裏荻窪楽天支店アフ… 簡単支払さん
うさともFAMILY うさともままさん
ライダーと戦隊はや… ゆ〜らんさん

Comments

DITAROCK@ >*miho1318*さん >最近、ミクでもご無沙汰だから忙しい…
*miho1318*@ おもしろそう!! 最近、ミクでもご無沙汰だから忙しいのだ…
DITAROCK@ *miho1318*さん うぅぅ・・・ご愁傷様ですぅ・゚・(つД`)・゚・…
*miho1318*@ 聞いて下さいよ!!! 今日は朝から用事があったから(詳しくは…

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

2006年03月05日
XML
カテゴリ:特撮
ZECTに捕われた天道君。でもへっちゃらです(´∇`)
「東京タワーに行ってくれ」という言葉を残し、ZECTへ。
岬姉さんの尋問も何のその。
いつもの天道トーク炸裂。
でも最愛の妹の事だけは別物です。
厳しい顔で電話を架けさせろという天道君に岬姉さんもたじたじ。
そんな兄に愛された樹花ちゃんも、兄に絶大な信頼を寄せます。
「一緒にいられない時ほどそばにいる」
・・・愛された子は強い。

そんな思いはひよりちゃんにも響く。


天道君・・・今回もかっこよすぎ。
完璧人間なのに、ハートも熱い。
はぁ・・・また少しずつ腐女子モードが・・・_| ̄|○


捕われた天道君を助けるべく、今日も熱い加賀美君。
天道君は情熱を内に秘めていますが、加賀美君は正反対。
情熱パワー炸裂です。
ゼクトルーパーになりすまし、同じくゼクトルーパーの格好をした天道君と合流。
いいコンビになってきました。

さて予測はしてましたが、東がワームであることが判明。
岬姉さんは天道にベルトを託す。
カブトの戦う姿を目の当たりにして、岬姉さんはカブトを黙認する。
また1人天道マジックにかかりました(笑)


そして天道君は女性へのフォーローも忘れません。
ひよりちゃんには、チューリップのプレゼント。
っていうか東京タワー私物化!!!!Σ(゚д゚lll)
奴の行動力・・・人間ではないな(笑)




次回はいよいよザビーが本格出動。
きっと天道君を狙うのでしょう・・・_| ̄|○
ZECTの規律よりもワーム倒すのが先だべ??

この後、3号・4号も控えているようですね。
ザビーはスズメバチのようで、その後はトンボやサソリなどが続くようですが、
どうもダークな感じですね。
せっかくカブトなんだから、クワガタとかダメ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月05日 11時14分58秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.