102888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろんなお気に入り♪

いろんなお気に入り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

DITAROCK

DITAROCK

Favorite Blog

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
これってどうかな? 多聞亭さん
他力と自力 平 茂雄さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん
裏荻窪楽天支店アフ… 簡単支払さん
うさともFAMILY うさともままさん
ライダーと戦隊はや… ゆ〜らんさん

Comments

DITAROCK@ >*miho1318*さん >最近、ミクでもご無沙汰だから忙しい…
*miho1318*@ おもしろそう!! 最近、ミクでもご無沙汰だから忙しいのだ…
DITAROCK@ *miho1318*さん うぅぅ・・・ご愁傷様ですぅ・゚・(つД`)・゚・…
*miho1318*@ 聞いて下さいよ!!! 今日は朝から用事があったから(詳しくは…

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

2006年03月12日
XML
カテゴリ:特撮
いよいよ2号ライダーのザビーが明らかになりました。
そしてザビーゼクターに選ばれし男。矢車想。
彼もまた魅力的な性格の男です。
もっと性格悪いと想像してましたが思ったより良い人な感じ。


この矢車氏、部下を大切にする。(部下に手料理振舞う?)
そして冷静沈着。指示も的確。
そんな彼を見て加賀美君は
矢車カコイイ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ぞっこんのようです・・・

料理対決も見事勝利。(ひよりちゃんの好みに助けられたんだけど・・・)
彼は豆腐は半分こにしようと提案する。
しかし天道君はノーサンキュー。負けず嫌いっす。
・・・料理対決よりもその後天道家の晩飯がどうなったのか気になるのは私だけ?



さて今回のワーム。
結婚式場の新郎新婦ばかりを狙う。
法則性を調べるZECT。
そんな中天道君現る。(なぜその場所が分かる?)
いち早く法則性に気付いた天道君。
全身白の洋服でワームをおびきよせます。
・・・全身白の天道君。爽やかで素敵じゃないか(≧∀≦)

そして変身!
っていうかライダーベルト着けてなかったじゃん!!Σ(゚д゚lll)
いつの間に・・・さすが天道君。読めません・・・
そしてザビーの戦闘に合流。
2人でワームを倒します。ゼクトルーパー意味無し・・・
ZECTのマシンガンブレードは何か意味があるのだろうか?
さなぎのワーム1体も倒せない・・・
ライダーの開発もいいけど、そちらの改良もしないと死者が増えるだけですよ。ZECTさん・・・

最後はザビーの必殺技(かな?)のライダースティングで撃破!!
スズメバチらしい技でした。
せっかくスズメバチならお尻から針が出るってのはダメ?(笑)




この2人、これからどのように対立しあうのか?
いつまでも憎みあいはしてほしくないです・・・
まず敵はワームだべ?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月12日 13時04分05秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.