102929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろんなお気に入り♪

いろんなお気に入り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

DITAROCK

DITAROCK

Favorite Blog

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
これってどうかな? 多聞亭さん
他力と自力 平 茂雄さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん
裏荻窪楽天支店アフ… 簡単支払さん
うさともFAMILY うさともままさん
ライダーと戦隊はや… ゆ〜らんさん

Comments

DITAROCK@ >*miho1318*さん >最近、ミクでもご無沙汰だから忙しい…
*miho1318*@ おもしろそう!! 最近、ミクでもご無沙汰だから忙しいのだ…
DITAROCK@ *miho1318*さん うぅぅ・・・ご愁傷様ですぅ・゚・(つД`)・゚・…
*miho1318*@ 聞いて下さいよ!!! 今日は朝から用事があったから(詳しくは…

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

2006年03月19日
XML
カテゴリ:特撮
今日は神父様でした。(本物の神父どこにやったんだよおい)
天道神父は神よりもおばあちゃんです。

前回から引き続き、カブトを狙うザビー。
そんなザビー相手でも俺様天道君は冷めてます。
でも妹への愛は変わらない。
朝のいつもの挨拶が遅れただけで、とても不安な顔をする天道君。
カブト始まってからあんな不安な顔の天道君は初めてではないだろうか?
兄の愛情が見られるいい表情でした。

天道君でさえ惑わす樹花ちゃん。
世界は彼女中心に回っています。
きっと彼女が言えば天道君も喜んでZECTに入ったりして・・・



ところで矢車氏にゾッコン(私語?)の加賀美君は、とうとうシャドウの下で働きます!!
矢車氏崇拝状態(・∀・)なので、天道君に怒りまくり。
影山の負傷もカブトのせいになっちゃいました。



そんな中、天道君は豆腐パーティ(???)を開催する事に。
おそらくメニューは湯豆腐と中華風冷奴と麻婆豆腐。
酒でもなければ微妙なメニューです(笑)

そんな中、矢車氏は影山のお見舞いへ。
今日も部下を大切にします。
矢車氏はかなりプライドが高いようです。
倒したと思っていたはずのワームがもう1体いた事を知るや・・・
そして豆腐を天道君に買占められた事を知るや・・・
ワナワナ・・・プルプルしてました。
そして矢車氏は天道君のもとへ。

カブトVSザビー。
次回カブトはどうなっちゃうのでしょうか・・・
っていうか争ってる場合じゃないだろっヽ(`Д´)ノ




ところで昨日これを買いました。
仮面ライダーカブト キャストオフライダー1

仮面ライダーカブト キャストオフライダー1

お腹のカブトゼクターの部分を押すとキャストオフして、
ライダーフォームになります。
関節や手も動いてなかなかよいです。息子にも好評でした。


そしたら↑が乗れるバイクも出るようです。

仮面ライダーカブト CORM DXカブトエクステンダー

仮面ライダーカブト CORM DXカブトエクステンダー

バイクもキャストオフするそうです。
ザビーのバージョンも出るようですね。

仮面ライダーカブト キャストオフライダー2 仮面ライダーザビ

仮面ライダーカブト キャストオフライダー2 仮面ライダーザビ

今年のライダーはソフビよりこちらを集めてしまいそうだ・・・




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月19日 10時03分20秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.