102885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろんなお気に入り♪

いろんなお気に入り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

DITAROCK

DITAROCK

Favorite Blog

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
これってどうかな? 多聞亭さん
他力と自力 平 茂雄さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん
裏荻窪楽天支店アフ… 簡単支払さん
うさともFAMILY うさともままさん
ライダーと戦隊はや… ゆ〜らんさん

Comments

DITAROCK@ >*miho1318*さん >最近、ミクでもご無沙汰だから忙しい…
*miho1318*@ おもしろそう!! 最近、ミクでもご無沙汰だから忙しいのだ…
DITAROCK@ *miho1318*さん うぅぅ・・・ご愁傷様ですぅ・゚・(つД`)・゚・…
*miho1318*@ 聞いて下さいよ!!! 今日は朝から用事があったから(詳しくは…

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

2006年03月27日
XML
カテゴリ:特撮
東京は今日のポカポカ陽気で、桜はほぼ満開状態♪
この時期のチャリ通勤(自宅~保育園~会社)はちょっといい気分にさせてくれますね(´∇`)
(他の季節は鬼の形相でチャリこいでます 笑)←遅刻ギリギリ女。

さて、私が特撮を通じてよくお邪魔するようになった
*miho1318*さんから特撮バトンがまわってきました。
ではさっそく。


PC もしくは棚にある特撮、そして特撮音楽

う~ん。まずPCは響鬼公式でDLした響鬼・威吹鬼・轟鬼の壁紙。スクリーンセーバーも響鬼。
音楽は入れてないかな。
ちなみに携帯は松賢一色です。
*miho1318*さんに教わったヴィジュアルボーイというサイトからDLした
松田賢二氏の待ちうけ。メール着信。電話着信。朝のアラーム・・・
全て松賢のムービーだったりします(変態)
書籍類は、デカの写真集。響鬼の写真集。ヒーロヴィジョン(好きな俳優さんが出てる時だけ)。
あとは特撮のイベントや映画で買ったパンフ一式。
そしてあと一ヶ月もしたら予約した斬鬼写真集が増える予定♪
むふふふふふふふふふふふふ(≧∀≦)←変態確定


今、頭に浮かぶ特撮、そして特撮音楽

響鬼かな・・・。これを観て大好きな俳優さんがいっぱい増えた。
そして今までにない「和」の世界。日本史専攻(しかも民俗史)してた私にはめっちゃツボでした。
響鬼には沢山感動をもらったけど、色んな事があって残念な思いが残ったのもこれまた事実。
色んな意味で思い出に残った特撮ですね。

特撮音楽。
最近は仮面ライダーカブトのオープニング・テーマが頭をエンドレスで駆け巡っております。
私よく、保育園仲間でカラオケ行くのですが、去年までは息子は私に「少年よ」をリクエスト。
何回歌わされた事か・・・
息子の為とはいえ、布施さんはちょいと渋すぎでした・゚・(つД`)・゚・
今年はYUKIさんの曲ではじけるぞっ!!


特別な思い入れのある特撮、特撮音楽

デカと響鬼で悩むとこなんですが。
う~ん。子供の頃特撮が大好きで、息子が産まれてからなんとな~くまた特撮観はじめた私。
そんな私をまた「特撮大好きっ子」(旦那曰く特撮ヲタ)にしてくれたのは、デカレンジャー!
総合的に納得いく作品だったという事でデカに軍配!!

特撮音楽は色々お気に入りがありますが、
一番はサンバルカンかな(古すぎ!!)←歳バレるっちゅ~の!!
子供の頃大好きだった特撮で、未だに主題歌おぼえてたりします(´ー`)ヒトーリヨーリフタリガイイサー♪



思い入れのある特撮ヒロインと特撮女優

芦名星ちゃんかな♪
実物観て惚れました(≧∀≦)
もう細くて綺麗でそんでもって妖しくて・・・
女でも惚れてしまいますよ。
大きな仕事も決まったし、これからも頑張って欲しいです。



次に回す人は~~~~。
nao-MaskedRiderさん!!そう君です(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月27日 21時29分48秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.