009387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりっぺのブログ会

まりっぺのブログ会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃんまりっぺ

ちゃんまりっぺ

Free Space

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/726262983/

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 3, 2020
XML
カテゴリ:子供
ロングなロングな休みになってもうたびっくりびっくり

保育園がとりあえず稼働してるだけでもありがたいちょき

本日はひな祭りのため何やらいつもの行きたくない病を発症せず登園出来ましたグッド

一安心星

恐らく…
お兄ちゃんたちは今日から2週間居るわけやから何で僕だけ病を発症するであろう号泣

毎朝戦いやな大笑い

そもそも私的には休んでもらっても特に何ってことは無いんやけど…

まぁそりゃ色々ややこしいことは増えるであろうけども~

お兄ちゃんたちに任せれば何となく過ごせるしまぁやれるっちょき

保育園的に~卒園式の練習があるみたいでなるべく休まないよう告知されてて…

みんなでやるんだから順序や流れやら~そりゃ一人抜けると面倒だわな雫

ってことで頑張って登園してもらわないかんてことや目

保育園終わるといつもお兄ちゃんたちにまみれる四男くん手書きハート

この日は次男くんの傍へこそっとダブルハート



6歳児のぷにぷにのほっぺは小6男子にしたら気持ちいい癒しグッズハート

たいてい触られるんに慣れてる四男くんは色々されても”無”…

この時もムニムニされてたけど一心にiPadを見ていたダッシュ

ウンともスンとも言わず雫雫

可愛いしこういうのん見てるとほっこりするわバイバイ

夕飯作りながらニマッてする時やぁ~

兄弟素敵ダブルハートダブルハートってやつちょき

基本母性ってのが薄いので私中心で事が動くことが多い我が家上向き矢印

私は私って感じなので譲れないものは譲れない!!

お菓子も私のんは私!!

最後一個残ってても私!!

だって私のやもんぺろり

でもでも…
そんな中で育って来た四人はビックリするくらい他人に優しい赤ハート

兄弟にはそうでもないけど…
いや兄弟にも親にも…かなダッシュ

よくこれがあんたの子とは思えんとお子達褒められるグッド

有難い有り難いハート(手書き)

いや私だって…恐らく私は私!ってなりながらも優しいんであろうと思っているバイバイ

親っていうより子供だらけの家族と言う感じグッド

よく旦那が子供みたい…と聞くけど我が家は私が一番子供なんだと思われる目

親と言うよりも子供同士…

なので毎日楽しい手書きハート

子育てと言うか日々の生活が楽しい手書きハート

どうか明日からも無事に登園してくれますように星星

また楽天スーパーセール始まるから~
カートに色々入れよっとグッドグッド











フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/726262983/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2020 03:49:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


Shopping List

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.