001356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ゅりのつぶやき★

☆ゅりのつぶやき★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HIBISCUS730

HIBISCUS730

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

August 20, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 訪問に来て頂いて、ありがとうございます手書きハート

 今日は、関東は涼しくてスマイル過ごしやすい1日になりそうです。

 今日は、友人から桃が届きました~うっしっし 桃を、食べるのは・・・

 今年初ですっグッドいえーい音符
  
 毎回思うんですけど、桃って食べずらくないですか??(私だけ・・・?わからん

 なぜか、って、食べ方が上手じゃないのかもしれないけど。

 皮をむいて、手が・・・どーしても、ベトベトになってしまう。涙ぽろり
  
 それって、私だけなのかな?って、変な疑問にとらわれる事があります。

 きっと、私と同じ事を思ってる人は~1.2人泣き笑い 居るよねっ目
 
 今回は、上手に食べれる事を目標にちょき(どんな目標なんだろう・・w

 そんな変な疑問を、抱えながら今日も1日頑張ろう音符音符

  初桃は、皆さんは食べましたか~!?
 
 大玉あかつき  1年生接木苗 果樹苗木・もも・桃・モモ
   
右矢印桃リンク

 ※手をベタベタにして食べないようにねっウィンク
 
 私のショップも~ご覧になって見て下さいねっぺんぎん
  
 右矢印人気ネイルチップ コレクション

 それでわ~また更新しますのでスマイルその時までバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2011 01:23:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.