108080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天価格比較

楽天価格比較

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2015年02月27日
XML
こんにちは四つ葉


3月になると卒業シーズンさくら

この時期って春うららきらきら
ドキドキわくわくするのは私だけでしょうかダブルハート



卒業祝・入学祝・入社祝プレゼントなど
ネット購入だとそろそろ考える頃ですね~

私事ですが、
甥っこがこの3月でついに二十歳にきらきら

小さな男の子だったのに、あっという間に大人入り卒業式

(年を取るわけです涙ぽろり犬



何か節目にプレゼントしようと
周辺リサーチしたところ、財布がクタクタらしいので
財布に決定ウィンク


しかし・・・


女なので女性ものは選びやすいが
男性ものは悩みに悩んだわからんわからんわからんわからんわからん雫



だって。
まだピカピカの二十歳きらきら

この年齢の財布は難しい!!!


ブランド物は無難だけど、
ヴィトンやグッチやフェラガモを身に着けても
財布の中身が負けそう(失礼ダッシュ

誰もが知ってるブランドって中身(お金)持ってれば
身につけてもバランス取れますが。
中身が貧相なら内心、笑うだけだなーと
私は想像しちゃうんですよね。

(そのあたりは個人の自由ですからあれですが)



でも
お洒落な人・敏感な人は
財布にセンスが現れてますねずみ



甥っ子くんが社会人になり、
仕事先やプライベートで財布を見せる機会があると
思うんですよ。

そのときに上司や取引先、友人や恋人から
「あなた自分のことわかってるね」と
そういう風に思われるといいな、と。。

(勝手に想像)



あまりに自分と不釣合いな財布持ってると
印象悪くするきっかけになりかねません。

財布ってほんと大切ですよ!








(彼の仕事は営業だそうですが)
仕事着?作業着?で回ることが多いのと
プライベートはラフな格好が多いみたいなので、


王冠堅くなさすぎるデザイン
王冠丈夫
王冠でもお洒落


な感じなのを選びました犬




これでお仕事もプライベートも充実したらいいねスマイル

叔母ちゃんは遠くで応援してるよグッドグッドグッドグッドグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月27日 11時56分09秒
[ファッション、ブランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.