347278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3兄妹との日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まとまった雨 New! みやざくさん

♪ひだまり♪ kametan。さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
働くママとゆうくん… スイートメモリーさん
育児×心臓疾患×美容×… okatan33さん
必殺技は光技☆ みっち~with☆HIKARU王子さん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん
我家の王子 しょう… ☆しょうちゃんままごん☆。。さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 まゆ~ん*@ Re:冬用キャスケットとあみぐるみ☆(05/24) ご無沙汰です~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜ 更…
 しょうちゃん428@ mamachan*さんへ☆ >こんにちは~♪ >元気だった~?って前…
 mamachan*@ Re:冬用キャスケットとあみぐるみ☆(05/24) こんにちは~♪ 元気だった~?って前の更…
 しょうちゃん428@ imeka♪さんへ☆ お久しぶりで~す!! ちょっと前にimeka…

フリーページ

2007年12月25日
XML
カテゴリ:家族でおでかけ
クリスマス 過ぎる前に 急いで更新 雫

クリスマスケーキ2

今年のケーキ、失敗しました泣き笑い
(失敗したのに載せました~ワハハ~)
今年は超手抜きの「一応手作りケーキ」なんだけど
スポンジは生協宅配で注文してた蔵王のなんとかスポンジってやつで
生クリームはスプレーボトルタイプのをスーパーで初めて見つけて
「おおぉ音符コレ良さげ~!
なんて買っちゃったのよね。これが諸悪の根源(笑)でさ。

なにこのスプレータイプーームカッ
出したては形になるのにすぐにユルユルどろどろになるのよねしょんぼり

あったかい部屋で作ったとは言えあんまりダス泣き笑い

一応ドロドロながらも食べましたよ。スポンジは美味しいしクリームの味も
悪くはないからね・・・雫雫

来年はクリームくらいは自分で立てよう・・・どくろ

パイ乗せて焼いたクリームシチューは旦那に好評だったので
来年もするかなオーケー

今年のサンタさんは
ヒビキにはコレ下矢印


タツボンにはコレ下矢印


&お菓子詰め合わせ、でした。
2人共大喜びうっしっし
何日も前からこの日を楽しみにしていて
今朝はヒビキは6時に目を覚まして枕元にあるプレゼントの袋を見つけ
タツボンに「タツボン!サンタさんのプレゼントあるぞ上向き矢印」と起こしていました大笑い

まだまだかわええのぉぉ音符

光のページェント.JPG

光のページェントも見に行きました。
去年はリンが生まれたばかりで、私&リンはお留守番でしたが
パパ&兄ちゃんズは見に行ったのよね。
リンにとって初めてのページェント。
通りを歩かずに車で通っただけでしたが、道が混み混みだったので
ゆーっくり堪能できました。
リンはキラキラページェントを指差してなにやら言ってみたり、
じーっと見つめていたりピンクハート

「来年は歩きたいな~音符」と言うと

他3名は「えブーイングどくろ
だってさ。ったく男どもは・・・ムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月25日 21時17分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[家族でおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X