347280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3兄妹との日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まとまった雨 New! みやざくさん

♪ひだまり♪ kametan。さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
働くママとゆうくん… スイートメモリーさん
育児×心臓疾患×美容×… okatan33さん
必殺技は光技☆ みっち~with☆HIKARU王子さん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん
我家の王子 しょう… ☆しょうちゃんままごん☆。。さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 まゆ~ん*@ Re:冬用キャスケットとあみぐるみ☆(05/24) ご無沙汰です~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜ 更…
 しょうちゃん428@ mamachan*さんへ☆ >こんにちは~♪ >元気だった~?って前…
 mamachan*@ Re:冬用キャスケットとあみぐるみ☆(05/24) こんにちは~♪ 元気だった~?って前の更…
 しょうちゃん428@ imeka♪さんへ☆ お久しぶりで~す!! ちょっと前にimeka…

フリーページ

2008年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
19日(火)は私のお誕生日誕生日お誕生日でした。

きらきら永遠のハタチきらきらです。
(と言ってるあたり既にかなりのオバハンです下向き矢印
父親、2人の双子の姉、友人何人かからお祝いメール頂きましたお誕生日

この日はヒビキの授業参観&懇談会があり、
午後からは夕方まで時間が潰れ、
疲れたのもあって、
ケーキももちろんパーティなんておしゃれな事もナシ

自分のことだし、省略しても誰も文句ないしネお化け
毎年こんな感じなような雫

でもいいんです。

旦那にプレゼントとして
ケータイ電話買ってもらいましたから~~~きらきら

発売されたばかりのコレです。
すっごい薄いのびっくり

ええ、恥ずかしながらこの歳で携帯電話ケータイ携帯電話デビューです。
(正確にはリン出産時にプリペイドケータイ買ってましたが・・・)

ドコモショップのお姉さん曰く
ビジネスマン向けに薄型にデザインされてるんです。」ですと。
ポケットに入れてもスマートな感じだからだそう。
アハハ・・・専業主婦ですけどネ雫

色んな設定しなきゃならないけど・・・メンドクサイのね、ケータイって。
これからメルアド登録しなきゃならない人、まーだまだいっぱいいますダッシュ
メールも何度もしてみたけど・・・メンドクサイのね。

旦那曰く「慣れだから。」だそうだけど、そうなんでしょうね。
うちにいる時はケータイメールもらって
パソコンメールで返す、みたいになりそう。

昨日は夕方色々いじってて、家事をちょこちょこやって
またいじろうとケータイ持ったら・・・真っ暗
どこ押してもウンともすんとも言わないし、充電してみてもバツ
明日朝旦那に聞いてみよう~(毎日深夜帰宅なので夜は滅多に会いませーん)、
と諦めました。

朝聞いてみると

旦那「電源切ってるんじゃん。」



あ・・・さいでっか・・・。



いつの間に切っちゃってたんでしょ雫雫雫雫雫
ものの1秒で解決。

まだこのレベルですので
この日記を見て「私にメール来てないわ・・・。」と
思った友人の方々、しばしお待ちを泣き笑い


そうそう、兄2人はおこづかいで私に何かプレゼント買ってくれるそうです。
気持ちだけで充分だと何度も言ってるのですが
どうしても買ってあげたいようでお化け

自分達だけで行ける近所のスーパーに置いてあるもの&
数百円以内のもの限定だそう大笑い

どうも私が主食!?にしているチョコレート
が第一候補らしいわうっしっし
まだ買ってないけど、ちょっと楽しみハート(手書き)
それとタツボンから「おたんじび おめでうう」お手紙をもらいました大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月20日 16時09分02秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X