347279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3兄妹との日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まとまった雨 New! みやざくさん

♪ひだまり♪ kametan。さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
働くママとゆうくん… スイートメモリーさん
育児×心臓疾患×美容×… okatan33さん
必殺技は光技☆ みっち~with☆HIKARU王子さん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん
我家の王子 しょう… ☆しょうちゃんままごん☆。。さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 まゆ~ん*@ Re:冬用キャスケットとあみぐるみ☆(05/24) ご無沙汰です~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜ 更…
 しょうちゃん428@ mamachan*さんへ☆ >こんにちは~♪ >元気だった~?って前…
 mamachan*@ Re:冬用キャスケットとあみぐるみ☆(05/24) こんにちは~♪ 元気だった~?って前の更…
 しょうちゃん428@ imeka♪さんへ☆ お久しぶりで~す!! ちょっと前にimeka…

フリーページ

2008年04月22日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
2週間くらい前にヨーヨーキルトのカフェカーテン(?)
作りました。

ヨーヨーキルト.JPG

リビングの出窓に。
日中は逆行で写りにくいので、あえて夜撮影カメラしました。

角部屋の出窓なのにガラスは擦りガラスじゃなく、
外から丸見えガラスなんですよね雫と言っても道路に面しているガラスではなく、お隣さんの小屋が
見えるだけなんだけどね。
ガラス下部分に貼り付けてあるのは目隠し用だけど、
ヨーヨーキルトは目隠し用ではありませんダッシュ

ヨーヨーキルトはリンを妊娠中に作ってたんだけど、
出窓につけるまでに至らずやっとかつなぐ気分になりましたうっしっし
キルトの数は全然たりなかったので更に30個ほど足して
つなぎましたが、横は一番上と一番したの段だけをつないでいるので
中間のヨーヨーはあっちこっち向いてたり・・・。これってやっぱ
全部つなぐのか・・・?

一番下にはコットン毛糸でカラフルお花モチーフを花

生地は100均の生成りコットン地で、全部で200円足らずお化け
まだ生地も残っているのでもう1~2段足してもいいかな・・・。


上矢印キルト作成に使ったのはコレグッド
 こーんな便利なプレートがあるのよね~~、ハート型やお花型もあるのよね!

プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント

ご近所お友達に去年10月生まれの
ただ今生後6~7ヶ月の女の子ベビーが2人います。
そのお2人ちゃんにリンのお下がりと一緒にちょこっとプレゼント。

ブーティ2.JPG
プレゼントブーティー.JPG

MINAMIちゃんとSALAちゃんへ赤ハート
(西松屋のブーティですんません下向き矢印)>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月22日 11時26分11秒
コメント(12) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X