047955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々うらら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雪だるま

明けましておめでとうございます!
今日は全国的に寒い朝だったようですね。こちら京都のうちの庭(猫の額だけど)も真っ白でとってもきれいでした。

さてさて、今日からこの【日々うらら】を始めることにしました。
日記を書くことにしたのは、自分の気持ちを“書く”事によって、何事も深く考えないわたしを、少しはかえられるかな?とか、新しい私を発見できるかな?とか、文章を上手く書けるようになれるかな?とかのごくごく個人的な理由と、私の住んでる京都のおいしいお店とか素敵な空間とかを、紹介できる場所がほしいなって思ったからです。
な~んて言ってるけど、どういう内容になるかは、やってみないとわかりません!
まっ、新しい年、何か始めたかったっちゅうことやね!
なにはともあれ・・・・・・・
2005年が、世界中の皆にとってHappyな1年となりますように♪
つばき1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 5, 2005 08:47:38 PM


サイド自由欄

掲示板への書き込みは、楽天ブログ及びインフォシーク日記ユーザーに限らせていただいています。ごめんなさい。
それ以外の方で御用のある方はメッセージにてお願いします。

お気に入りブログ

Coaching Bar みずもっち5555さん
今日も一日ありがと… サラママ39さん
空と風と音楽と アンダンテ2005さん
*今日よりもっと幸… パンプキン.さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

ちんぐるま♪

ちんぐるま♪


© Rakuten Group, Inc.
X