113146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不思議の国のありすの日記

不思議の国のありすの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ありすF

ありすF

お気に入りブログ

のんびり毎日を・・・ アズレインさん
されど介護の日々 シーマン7598さん
総資産1億円への道(… よしびーさん
ミカンつれづれ日記 ミカン1883さん
COLORFUL BOX chaco0858さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/x-wc9rs/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/4wwbxbb/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

フリーページ

2006年06月17日
XML
カテゴリ:ありすの徒然草
今日は、子供は模試、私は仕事です。模試散々だったそうですが、
前回の模試がよすぎでなめていたので、ちょうどいいかも。
大学入試は、そう甘くはないでしょう。

朝顔はスクスク育ってます。植物を育てる楽しみは、花が咲くまで
もかなり大きいです。咲いてる花は何処でもたっぷり楽しめますが
一つ花が咲くまでの楽しみは、育ててる者だけの楽しみです。

もう少しお花があってもいいと思い、何種類か買ってきました。
毎年新しい品種が出てきますね。今年は、夏用ロべりアというのが
あって、涼しげなんで買ってきました。
ロベリアは、春の花なのに、暑さに強いロべりアだそうです。

来月から、スポーツジム再開します。
夏期間を中心に、5ヶ月くらいやるつもりです。
この期間、仕事も比較的暇で、休みも多いので、何とか元が
とれます。

スポーツジムは、体力増進と脂肪を少しでも筋肉にするのが
最大の目的ですが、それ以上に楽しいです。
普段、小さな会社と狭い地域で生活してる私の生活範囲が
広がって、定期的にスポーツジム仲間に会えるのも楽しいです。
レッスンも、エアロビからヨガから水泳・・本当に
よりどりみどり。私は、こういう事も、何かを極めるよりは
何でも体験したいほうで、超ハードなレッスン以外は、
全部体験します。何をやるにも、分散が好きです。

クロールも、平泳ぎも出来るんですが、気が向くとレッスンも
受けます。はじめてクロールとか、はじめて平泳ぎとか、
はじめてバタフライとか、色々あるんですが、この
「はじめて」にだまされてはいけません。
みんな、それなりにスイスイ泳ぐ人が、より正確な
泳ぎをマスターする為にレッスンを受けるのです。

最後には、さあみなさん泳いでください・・と言われ、
みんなその泳法で25M泳ぎきるのです。どこがはじめてなんでしょう。

スポーツクラブ始めた時は、バタフライも完全にマスターする
つもりでしたが、はじめてバタフライのレッスンについていけず
自主トレする気力もなく、結局まだ泳げません。

まだ体験したことがないのですが、どうもDVDなど見ながら
ランニングとかできるマシーンがあるようです。
運動しながら楽しめるものなんでしょうか?

スポーツしてからエステにでも行ければ、ごく楽な1日と
なるのでしょうけど、エステは高い。
そんな贅沢ができる身分になりたいわ・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月17日 21時54分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[ありすの徒然草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X