113139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不思議の国のありすの日記

不思議の国のありすの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ありすF

ありすF

お気に入りブログ

のんびり毎日を・・・ アズレインさん
されど介護の日々 シーマン7598さん
総資産1億円への道(… よしびーさん
ミカンつれづれ日記 ミカン1883さん
COLORFUL BOX chaco0858さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/x-wc9rs/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/4wwbxbb/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

フリーページ

2006年06月19日
XML
カテゴリ:FXで分散投資
これからは、他通貨ペアも色々観察していこうと思ってます。
システムトレードも、検証が重要ですので、きちんと記録する
習慣をつけていくつもりです。
なんとなく・・やっていくのは、そろそろ終わりにしないと。

通貨ペアには、大きな動きをするものと、そうでないものがあります。
大きな動きをするものは、利益も大きいけど、損失も大きい。
うまく操れないなら、利益にもなりません。
日本円のゼロ金利に対抗できればいいなら、わざわざ大きな動きを
するようなペアをトレードしなくてもいいような気がしてきました。

色々な通貨ペアがトレードできるのに、わざわざ対円通貨。
それも同じペアを、たくさん抱える必要はないと思ってしまいます。

しかし、私の今までの経験では、そろそろ円高になりそうだ、
対円通貨から、他通貨ペアへ・・と思ってトレードした際に、
実はうまくいったことはないのです。
対円の関係もわからないのに、他通貨の関係はもっとわからないと
思ったほうがいいのも、経験から知っています。

だから、しっかり学んでいくのです。

FXの他通貨ペアのチャートには、色々なチャートがあります。
「分散投資」というのは、言うなれば色々なチャートの商品を
分散して買っていくことではないかと思うのですよね。
そう思うと、FXの色々なチャートを利用すれば、それだけでも
分散投資は可能ではないかと思えてきます。

しかし、王道の長期投資もやるつもりなんで、
ずっと気になってる本を2冊注文しました。
読んだら感想など書いてみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月19日 07時11分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[FXで分散投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X