104563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

強引ぐ ひとみ WAY

強引ぐ ひとみ WAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみ@428

ひとみ@428

Calendar

Freepage List

2004.10.30
XML
カテゴリ:就職活動の日
本日はうちの学校で「就職ガイダンス」がありました。今日で3回目。

今回は、エントリー(履歴書)と自己分析について・・・。
でも、かなり簡単な説明でおわってしまい、ショック。

ガイダンス中、履歴書を書いてみよう!ってことで、本当の履歴の欄だけだけど、書いてみた。すると!
自分の字がめっちゃ汚い!!がびーん。ちゃんと、丁寧に気をつけて書いたのに、特に、名前がガタガタ。
こりゃだめだぁ。せめて、名前くらい美しく書かないと・・・。

あとは、今のうちに「筆記試験」の勉強をするように、とのこと。過去に、ある同じ企業を受けた3人の学生が0点をとったらしい。とほほ。わたしもそうならいようにがんばる!絶対!
現在、オープンカレッジで教養の勉強してるとはいえ、予習も復習もできてない。絶対身になってないよなぁ。だめなひとみ。がんばんなさいよっ。


うちの学校は、企業の方が来てなにかをするとか、内定者の方の話はまだまだとうぶん先のことらしい・・・。ん~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.30 18:46:21
コメント(1) | コメントを書く
[就職活動の日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.