104574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

強引ぐ ひとみ WAY

強引ぐ ひとみ WAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみ@428

ひとみ@428

Calendar

Freepage List

2006.10.13
XML
カテゴリ:微妙な日
今日、仕事の休憩中に・・・


心理テストをやってみた。 もちろん恋愛の。






そしたら、私の恋愛傾向・・・・・






「心変わりの人」

付き合えたらどんなにいいだろうと夢見てた大好きな相手でさえ
いざ、現実に付き合いだしてみると
「なぜこの人をあんなにも好きだったのだろう・・・」
と、しみじみ相手を見てしまいがち。
いろいろと欠点が見えてきて、
最初のような強い気持ちは続かないことがしばしば。



当たってる。

いつも欠点ばかりが目に付く。

それが許せなくなる。





じゃあ、どーしたらいいの!


実際、今好きな人(?)も、いつかそう見てしまうのかなぁ。

やだな。




どうしたら、ちゃんと恋愛できるんだろう・・・・。


きっと、「男の人」を理解してないんだろうなぁ。




あ、私はルックス重視するらしい(笑)

自覚はまったくないんだけど、それが原因???

でも、今まで付き合った人そんなにルックスよくなかったけど(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.13 22:35:26
コメント(0) | コメントを書く
[微妙な日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.