104527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

強引ぐ ひとみ WAY

強引ぐ ひとみ WAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみ@428

ひとみ@428

Calendar

Freepage List

2011.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引っ越しに向けて

いろいろと片付けしてます。

いろいろと捨てています。


とりあえず

使えなくなったパソコンを捨てようとおもって、いろいろ調べてたら

粗大ごみとかに出せないことが判明・・・・


もう起動しないから、データの消去とかもできない。


で。

HDDをはずしました。力技で(笑)



パソコンの中身みたの初めてだー。

ほこりいっぱいだーw




で、メーカーに送らなければ。しかも有料。

そんな世の中なのね。



けど、捨てれないものたくさんある。


給料明細とか・・・。
全然来てない服とか。
昔の手帳とか。

こういうのこそ、思い切って捨てなきゃいけないんだろな。




でも、お気に入りの雑誌は
スキャンして、データにして
あとは  ポイ!

いやー、ハイテクw



お寺とかの、パンフレットとか
旅行でもらった資料類は絶対不要品だから


次はその整理にしよう・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.18 21:00:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.