077468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛猫ししグミ。とのほほん生活。

愛猫ししグミ。とのほほん生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月16日
XML
テーマ:v 花粉症 v(1203)
今日は花粉症話です。

私は平日がお仕事休みの人なので、
ちょうどお休みに天気がいいぞーーーって思ってたら。

花粉症の症状がひどいひどい。。。

もう大変なお休みとなってしまいました。

去年花粉症デビューをし、
これから毎年続くのかーーーーってガックシきていたのですが。

今年は去年より花粉が少ないとの朗報。

じゃあ、たいしてひどくならないやって思っていたのに。

なんだか去年よりひどい症状なんじゃないかい??

おかしいなあ。

今年はべにふうき茶も飲み始め、
もう大丈夫!なんて思っていたのに。

お茶を飲むと少し楽にはなるものの、
完全に解消するっていうのは難しいものですね。

花粉症初心者のため、
たいして対策もしておりません。。

このままじゃ、鼻が真っ赤になっちゃうよー。

助けて。
しし。。。


って、自分のベットでスヤスヤ眠り続けてます。。。

DSC01419.JPG

花粉症にはやっぱりこれ??

超立体マスク 花粉用 大きめサイズ 15枚【マラソン※0211】 花粉用 超立体マスク やや小さめサイズ 15枚 鼻炎・花粉症対策に!スッキリクンマラソン※0211

とにかく鼻がヒドイです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月16日 12時23分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[美容・健康・体のことについて] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.