077467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛猫ししグミ。とのほほん生活。

愛猫ししグミ。とのほほん生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月13日
XML
ひーーーーーさしぶりに、背泳ぎしました。

海でなんとなく平泳ぎしてみたり、クロールをしてみたり。

そんなことはあったけど、

プールでちゃんと泳いだのは何年ぶりだろう。。



ずっと泳ぎたいなとは思っていたけど、ビキニで水泳するのもちがうし。。

まずは水着買わなきゃ。ってことでなかなかできていなかった水泳。



やっと今日。

プールへ行ってきました。自転車コキコキして。



そして、その結果。。

今とっても体がイタイ!

特にウデ!!



気づけば平泳ぎ50m×4本、背泳ぎ50m×2本、プールでウォーキング50m×2本やってました。

こんなに泳ぐつもりはなく、今日は体ならしね~って思っていたのに。

おじいちゃん、おばあちゃんがすんごく頑張って泳いでるのを見て。

思わず私ものってました。

かつ、こんなに泳げるとは思ってなかった!

ま、足ついたりしてるけどネ。




体は痛くなっちゃったけど、

お水につかるって気持ちがいい☆

耳に水が入っちゃうって久々の感覚。

あまりにも久しぶりすぎて、息継ぎがうまくできずに。。

息とめてた!

ほんと。

顔あげた時に吸わないといけないのに、

息すんの忘れて、顔を水につけてから吸ってみたり。。

ゲボゲボ。。

ダメだこりゃ。




それにしてもおじいちゃん、おばあちゃん達すごいなー。



しょっぱなから頑張っちゃったけど、

改めて運動不足を実感しました。




それにしても、水泳のあとってなんでこんなにおなかがすくんだろう。

帰りに、銀だこと、唐揚げを食べました。

水泳した意味ある?




プール。

また行こう。




DSC07734.JPG

ほんと?



は、はい。

あー、それよりゴハン作んなきゃ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月13日 18時20分55秒
コメント(10) | コメントを書く
[美容・健康・体のことについて] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.