338801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Make a Happy Life

Make a Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.15
XML
カテゴリ:ひ~的Life

 

懐かしい。

一時期楽天の申し子かと言うほど

お金をつぎ込んでいてブログも日に何度も書いていた。

思えばあの頃が一番お金も頭も回転していたんじゃないかと思う。

 

保育園に勤め始めたのが5年前。

勤め始めてからはたちまち時間もお金もなくなった。

そして今、もっと貧乏な状況になった・・・・・・・。

 でも、道理を通して生きさえすれば未来は明るいと信じている。

 

今を生きよう。

今を大事にしよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.15 14:05:19
コメント(0) | コメントを書く
[ひ~的Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.