047265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽だまりはうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2007
XML
カテゴリ:ほのみん
今日のほのみん。

良く遊び、お昼寝せず、さらに息子のスイミングにつき合わされ、
帰り道に自転車で寝てしまっても仕方ないくらい、眠いはずでした。


それなのに、寝ない!


夕飯をたっぷり食べ、ゆっくりとお風呂に入り、トトロを見せる。


やっぱり寝ない・・・


しばらくリビングをチョロチョロした後、ソファに横になったものの、
今度は私に向かって、

「いやだ~、いやだ~! いたいよ~、いたいよ~!」
と、かなりの大声で泣き始めました。

『嫌だ』と言うのは、たぶん、おっぱいを飲むことが出来なくて嫌だ、
という意味だと思うのですが、
『痛い』って何?

そういえば夕べも、夜中にうなされながら、
「いやだ~、いたい~!」
って、言ってた・・・


どこが痛いの?
私、何かした?


それを聞いた夫が、何だか私のことを訝しげな様子で見ています・・・


あぁ、断乳って・・・

すんなり眠って、朝まで起きない日は、いつになったら訪れるのでしょうか?

たかが10日くらいで音を上げそうになる私って、甘いの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 7, 2007 01:23:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ほのみん] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Bio*Scape キ〜ムさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
光を、できるだけ、… light2bさん
mannaの日記 manna☆☆☆さん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん

プロフィール

ぴんころ。

ぴんころ。


© Rakuten Group, Inc.
X