085687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

live in tokyo

live in tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shin-yo

shin-yo

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
shin-yo@ ちータンへ この間はありがとう!^^ カラダもア…
ちータン@ Re:初モーニング・ラン(09/05) お久ぶり~♪ ラン、頑張ってるのね 何…
mcdaddy@ Re:最終決定、中学校選び(11/06) 今日は立冬、いよいよ冬に突入ですね~。 …
shin-yo@ Re[1]:★ootake chanへ★ ootakechanさん >お久しぶりです! ★お…
shin-yo@ Re[1]:★しょこらさんへ★ オレンジしょこらさん >こんにちは・・…
ootakechan@ Re:呆れつつ感服・・・(10/25) お久しぶりです! 更新されているような…
オレンジしょこら@ Re:呆れつつ感服・・・(10/25) こんにちは・・・。 意味不明な書き込…
shin-yo@ Re[1]:★ダディさんへ★ mcdaddyさん >こんにちは。 > >>…

お気に入りブログ

ナチュラル ライフ ちータンさん
披露宴司会者blog mcdaddyさん
SONIA HOUSE そにあ♪さん
しょこらのオレンジ… オレンジしょこらさん
「ここ、あいてます… リモネンさん
You Can Do It !! You can do it!さん
呑んだついでにいっ… kayokokayokokayokoさん

ニューストピックス

2005年03月18日
XML
カテゴリ:学校がらみ
今日は、
普段よりお世話になっております、
うちのHPをいつも訪れてくださっている皆様へ。。。


卒園式&お別れ会も、
先日無事終えることが出来ました。。。

遅くなりましたが、
コメントなどで、
励ましてくださいました たくさんの方々に
お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました===!!!


この1年、掛け持ちで、
卒対や、学年代表という責任のある役割を
担ってきました。

なんとかなる~
なんて、軽く思っていたけれど、
園の役員、
あなどってはいけません。。。
2つの掛け持ちによって、
家族にも多大な迷惑をかけたと思っています。

2年前は、掛け持ちではなく
園の役員オンリーでしたので、
1つの事に責任を持って、エネルギーを注げました。

しかし2つともなると、
要領の悪いワタシには
責任の分散と言う事にもなりかねません。


家事だけでなく、
独身寮の管理人としてのシゴトもおろそかになっていました。
書学生としても、通学が出来なくなりました。

言い訳かもしれませんね。
世の中には、2つも3つも掛け持ちされている方だって
たくさんいらっしゃいます。
そんな中でも、ちゃんと
家事やご自分のお仕事をこなされていらっしゃる方も大勢います。


ただ、何をするのも不器用なワタシにとって、
今までの生活プラス、
役員シゴトの掛け持ちは、
やはりキツかった。。。
(本音です。)

2度と、
掛け持ちはしないだろう= 笑
っていうか、
したくないです!! ^-^;

それはさておき。。。


日記に綴る事で
自分の中のうやむやを吐き出して、
さっぱりする事もありました。
また、書く事において、
自分の感情をニュートラルに戻すという役割を果たしていたと思います。

感情の起伏の激しい自分にとっては
書く事で、平常心を保っていたのかもしれません。

ここまで書いていて、自分でも
何が言いたいのかさっぱりですが。。。^-^;


ここからです。。。 笑

ぐちぐち日記にもかかわらず
共感してくださった方、
喝!をいれてくださった方、
アドバイスしてくださった方、
心配してくださった方、
見守ってくださった方、・・・
全ての方に
感謝しています。。。

いろいろご心配、ご迷惑をおかけしたことを
お許しください。。。

皆さんのおかげで
やっと任務を完了する事ができました!!

ほんとにありがとうございました~~~♪ 

m(_ _)m ペコリィ。


皆様には、
これからも、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、
今後とも
どうぞ宜しくお願い致します。。。

あとは、のみ会を残すのみです。。。 \^▽^/ワ~イ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月19日 14時59分46秒
コメント(8) | コメントを書く
[学校がらみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.