085291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

live in tokyo

live in tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shin-yo

shin-yo

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
shin-yo@ ちータンへ この間はありがとう!^^ カラダもア…
ちータン@ Re:初モーニング・ラン(09/05) お久ぶり~♪ ラン、頑張ってるのね 何…
mcdaddy@ Re:最終決定、中学校選び(11/06) 今日は立冬、いよいよ冬に突入ですね~。 …
shin-yo@ Re[1]:★ootake chanへ★ ootakechanさん >お久しぶりです! ★お…
shin-yo@ Re[1]:★しょこらさんへ★ オレンジしょこらさん >こんにちは・・…
ootakechan@ Re:呆れつつ感服・・・(10/25) お久しぶりです! 更新されているような…
オレンジしょこら@ Re:呆れつつ感服・・・(10/25) こんにちは・・・。 意味不明な書き込…
shin-yo@ Re[1]:★ダディさんへ★ mcdaddyさん >こんにちは。 > >>…

お気に入りブログ

ナチュラル ライフ ちータンさん
披露宴司会者blog mcdaddyさん
SONIA HOUSE そにあ♪さん
しょこらのオレンジ… オレンジしょこらさん
「ここ、あいてます… リモネンさん
You Can Do It !! You can do it!さん
呑んだついでにいっ… kayokokayokokayokoさん

ニューストピックス

2006年05月08日
XML
カテゴリ:充実な日々。
連休はいかがでしたか。。。?旗


うち、ちょっとタイヘンでした。どくろ


先に姫路に荷物を送ったのですが、
コレが間違いでした。。。

ココもヒナもワタシまでも
礼服が間に合わなかったんです。。。>_<


子供たちは、仕方ないので普段着で。
しかも、
ヒナなんか赤い靴下って。。。^-^;

ワタシの場合はそういうわけにもいかないので、
取り敢えず
「義姉さんの礼服あるで~。」
と言われ、
着てみると妊婦だと言われてしまいました。。。
つま先くらいまで長さがあって、
とても歩けません。


普段7、9号、しかも155cmもないちびすけなワタシが。。。
13号の礼服は、
やっぱりゴメンナサイしました。。。爆弾


お義母さんが親戚の子に連絡して、
貸してもらった礼服、11号。
・・・仕方ないです。
有難いですよね。。。

もうホントに
迷惑かけてしまって申し訳なくて、
情けないわで
泣いてしまいました。。。涙ぽろり

ぱぱさんの家系の女性たちは
みんなデカイ。
送らずに、もって行けばよかったんです。;_;


そんなこんなで、
休憩入れて1時間半ほどのなが~~~いお経の途中に、
待ちに待った荷物が到着していました。卒業式

もう遅い。。。
今更着替える気なんてないし。
長いお経もやっと開放。


その日は、
そのままお昼を食べに行き、
夜は夜で
親戚が集まり宴会騒ぎでした。。。ビール



こどもの日。旗

ぱぱさんはゴルフ。
じゃあ、と思って、
子供たちと神戸港にぶらり旅を計画していたんですが、
義姉さんちには子供が一人しかいない。
ということは、
ココやヒナを連れて行くと
その子が遊ぶ相手がいない。
義姉さんも義兄さんも
ココとヒナをどこかに連れて行くと言う。。。

・・・・・もっとはよ言ってくれよ。。。


そういうわけで、
義姉さん家族とお義母さんの6人は仲良く
どこかに行ってしまいました。。。きらきら
ええ、
3人兄弟として。。。


仕方ないのでワタシは、
一人でやっぱり三ノ宮あたりをブラブラすることになってしまいました。失恋

まあ
そのほうがお買い物できるしねえ。泣き笑い


でもやっぱり寂しかったです。ショック
ドコを見渡しても
周りは家族連れ、もしくは観光客。


ハンズに行っても、
懐かしい元町、南京町あたりに行っても、
センター街歩いても。


一服しながら
子供たちは今どうしてるかな、
と思っていたら、
お義母さんからメール。eメール

「遅くなりそうだから、トモ(ぱぱさん)と一緒にバンゴハン食べておいてネ。」



どくろう~~~ん。。。

でもこれ以上もう歩けない。


適当にまたブラブラして、
5時半ごろぱぱさんから連絡があって、
ようやく山陽電鉄乗車。。。電車

久しぶりに歩きすぎて、
電車の中では気分が悪く、
ホントに吐きそうでした。。。爆弾


駅近くで二人でゴハン食べ、
また親戚の家へ。。。


8時半は回っていた頃、
その親戚の家に
義姉さん家族がワタシらを迎えに来たんだけど、
ココは車酔いで、
ぱぱさんの顔を見たら泣いてしまいました。

ヒナも、
行きの車酔いで泣き、吐いたらしい。。。デス。


ココもヒナも
お昼ごはんヌキで、
しかも
夕方4時ごろにバーベキューして
義姉さんの車は新車で。。。


新車のニオイって、結構シンドイからね。
また、
変な時間のバンゴハンだし、
調子狂っちゃったようです。。。



ぱぱさんを除いて
うちら3人にとっては、
ある意味キツ~イ
こどもの日になったのでした。。。荒波








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月08日 15時23分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[充実な日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.