131080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりでのほほん

ひだまりでのほほん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うめぷーちゃん

うめぷーちゃん

フリーページ

2006年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

更新遅れてごめんなさい。

ご心配をかけました。

 

週末に実家に行って来ました。

といっても心配でしたので

金曜日にももの学校から帰ってきてから

夕方には出かけて来ました。

 

さっそく病院に行くと

父は点滴と尿道から管を出していましたが

口のほうは元気でしたので

話す話す・・・

 

余程暇だったのでしょうね。

 

膀胱の内壁の腫瘍を採ったので

尿に血が混じります。

尿は尿道に管を通して

パックに溜めて様子見です。

 

土曜日の午後には血も止まったようで

月曜日には尿道の管もとれ

今日火曜日の午後に退院して来ました。

 

まだこれから

検査結果を数週間後に聞かなければなりませんが

一先ず自宅に帰ってこれました。

 

励ましの言葉やお見舞いの言葉

ありがとうございました。

 

私もそうとうストレス貯まったようで

体調がイマイチですので

皆さんの所にかきこみ出来ないかもしれませんが

お許し下さい。

 

一先ずご報告とお礼でごめんなさい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月17日 18時00分39秒
コメント(9) | コメントを書く


お気に入りブログ

基本無料ゲーム「艦… New! Pepper Dさん

服部幸應さん亡くなる New! エンスト新さん

☆☆ ねむねむのひと… ネムネム3284さん
NACHIKO H… nachiko1492さん
★Que Sera★Sera バムとけろよんさん

コメント新着

 nachiko1492@ Re:かなりのご無沙汰です(05/31) お久しぶりです!お元気そうで何よりです…
 あっち27(^^)/@ Re:かなりのご無沙汰です(05/31) ご無沙汰です。 もう、1日たりとも欠かさ…
 うめぷーちゃん@ Re[1]:かなりのご無沙汰です(05/31) エンスト新さんへ 読んでいただきありが…
 エンスト新@ Re:かなりのご無沙汰です(05/31) こんばんは お久しぶりです。 コメントあ…
 エンスト新@ Re:今日はTDS(08/30) おはようございます。 シーはまだ行った事…

© Rakuten Group, Inc.
X