070249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SUKUSUKU☆オカイモノ

SUKUSUKU☆オカイモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/04/16
XML
カテゴリ:幼稚園

今日は、また肌寒い1日でした。。

最近暖かい日が続いていたので、すごく寒く感じちゃいます~!

体調管理難しいですね。

うちの息子2人もさっそく鼻水たらしてるし(;^ω^)




4月から幼稚園児の長男くんですが、

今朝は「行きたくない・・・」とグズグズでした。

休み明けはそういう子多いらしいけど、なんでだろ???

なんとか行ったら行ったで、元気いっぱい遊んでたらしいです!

元気いっぱい過ぎて はしゃぎすぎて

「ころんで棚の角で目の上打ってしまって、冷やしました・・・
すみません。。」って

先生からお電話いただいちゃいましたよ(;・∀・)



すみませんって・・・

先生にはそんなの防ぎようないですよね。

逆に申し訳なかったです。。


電話あった瞬間はかなりビックリ(゚д゚)!したけど、

帰ってきて顔見ても、ちょっと目の上が赤いくらい。

たいしたことなさそうなので良かったです!




さくらほしい~!さくら


なんと1000円で4点も入ってるそうです!!!
参考画像もかわいいのいっぱい目がハート
19日10時・・・
幼稚園の総会 かぶってるーー!悲しい。








ランキングに参加しています。
応援お願いします!
ranking





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/16 10:13:18 PM
コメント(1) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.