070264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SUKUSUKU☆オカイモノ

SUKUSUKU☆オカイモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/04/25
XML
カテゴリ:家庭菜園

4/8に種まきして、今の状態の写真とってみました!!

blog 004.jpg

確か・・・しそとはつか大根とベビーサラダミックスとレタスミックスです。

しそだけは待ちきれなくって昨日苗も買いました。


ほかにもパセリや三つ葉も植えてます。


はじめはまさにベランダ菜園だったんですけど、
今はプランターが増えてきて手狭になったことと、
コンクリの柵で日当たりがやっぱり悪いので、外に置いてます。

なんせ田舎のアパートなのでアパートの周りはスペースがたっぷり!

みなさん、アロエとかお花とかニラとか・・・育てていて
プランターや鉢がアパートの周りにいっぱいです。






ランキングに参加しています。
応援お願いします!
ranking





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/25 04:39:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.