070246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SUKUSUKU☆オカイモノ

SUKUSUKU☆オカイモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/05/04
XML
テーマ:家庭菜園(57545)
カテゴリ:家庭菜園

生協でデルモンテのミニトマト苗っていうのが載っていたので注文!

届いたのでさっそく植えましたダッシュ

BLOG 007.jpg

大き目のプランターではあるけど・・・プランターに2本では狭いでしょうか???

どれくらい大きくなるのかなぁ。。

って今さら手遅れか雫


超初心者なのに、自己流って無謀なんです!!!





それに、初心者なくせに この苗「高級品きらきら」なんですよー

生協価格 2本で798円!!



プランターとか買いにホームセンターに行ったら、

同じのが 1本298円とかで売ってたけど・・・それでも高いですよね。

単に、安いのが1本98円とかであるの知らなかったんですけどね。。





高い分、ミニトマトの実がたくさんなってくれたらいいなぁ!!

ミニトマトってスーパーで買うと結構高いしね(;^ω^)







※ ※ オマケに ※ ※

BLOG 011.jpg BLOG 013.jpg
レタスミックスとベビーサラダミックスです。

ベビーサラダ家族みんな大好物です!
あったかい日が続くと、みるみる大きくなってくれますね。
もうすぐ間引きながら食べられそう
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*






いちごサン(種の缶詰)栽培セット
↑いちごが家でできたらいいなぁダブルハート
試す価値アリ!?







ランキングに参加しています。
応援お願いします!
ranking








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/04 10:41:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.