070277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SUKUSUKU☆オカイモノ

SUKUSUKU☆オカイモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/07/24
XML
カテゴリ:福袋(mama)

PATY

up tight CUBE SUGAR caliner から6点入り!
Tシャツ、キャミソール(タンクトップ)、ワンピース、チュニック、シャツ
バッグも入って6点・総額25000円相当が6500円!


流行キーワードを詰め込んじゃいました(^o^)丿夏のHITを追え!!今すぐ「欲しい!」がいっぱい...


これ欲しいです~!!!
すっごくそそる内容目がハート目がハート目がハート
でもけっこうなお値段ですよね。。
しかも発送前だから、評判もわからない。。






キューブとカリネならこれもある!
でもこのワンピはわたしはあんまりかなぁ。。
PATYさんのもこんな感じかな??




ジーンズステーションさんからもでてます。
こちらは送料コミ6000円!
レビューをかくと5500円になりますよ~♪




パパ用は買いましたウィンク

今日届く予定です~v(´∀`*v) 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/24 09:57:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.