070234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SUKUSUKU☆オカイモノ

SUKUSUKU☆オカイモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/09/27
XML
カテゴリ:福袋(mama)

ママSサイズです。

わたし的にはほんとに在庫ってかんじかな・・・ショック
総額23000円以上は確かに入ってるけど。。。
もうコムキッズさんでは買い物したくない気分です。。





だるまT 7245円  PARTY TICKET
blob 004.jpg

これS表示だけど、かなり大きいです。
身幅も袖も太いし。。
せめて細身ならなぁ泣き笑い
いないと思いますがこちら交換希望です。




和柄ロンT 7245円 PARTY TICKET
blob 003.jpg

和柄は趣味ではないけど、細身だからインナーにはできるか??
こちらも良いお話あれば交換希望です。




ドクロ柄トレーナー 9345円  PARTY TICKET
blob 002.jpg blob 001.jpg

シンプルかと思いきや。。バックがドクロでした~。
凝ってるんですけど、ちょっと苦手な感じなので、
交換希望です。




ちょっと難しいと思いますが雫雫
一応交換希望としましては・・・
「CUBESUGAR」とか「クリフ」なんかのカジュアル系から、
日によってはワンピとかの時もあるので幅広いです。

あともうすぐ4歳・2歳になる男の子用のものも大歓迎です!!





あとはジーンズ福箱到着待ちです。

これはそんなに外れなさそうだから楽しみハート(手書き)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/28 11:53:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.