1340204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

陽だまりの丘オーナー『ぼけじー』のブログ

PR

楽天プロフィール


ぼけじーさん

一生懸命

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アウトドア  カメラ  ショッピング  旅行  デジモノ 

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

魅力度ランキング … New! fatmama-keiさん

金沢旅行三日間。50… New! チマミ2403さん

平和から戦争へ New! lavien10さん

*明日の朝のための… けいぼうぼうさん

来てよかったぁ♡が、… かずちん8585さん

コメント新着

馬鹿@ Re:居酒屋と割烹の中間的な料理屋さん この程度なら 高くても 2500円だね! ぼっ…
ぼけじー@ Re:お世話になりました。(09/04) 深夜帰宅者(^ω^)さま 先日は我が家にご宿…
ぼけじー@ Re[1]:涼しい風(08/29) 中野さま 先日は我が家にご宿泊ありがとう…
深夜帰宅者(^ω^)@ お世話になりました。 スケジュール変更せざるを得なくなり、早…
中野@ Re:涼しい風 4日の日に予約させて頂きましたo(^▽^)o …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

全1331件 (1331件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

思い出に残る楽しいお客様

2017.10.15
XML





お陰様でのんびりとリラックスできました。
お二人の温かいおもてなしに心から感謝しています。

今回は10代の頃からの友達との旅行で
とても良い思い出になりました。

また泊まりに行きたいと思います。
その際はどうぞ宜しくお願いします。


【オーナーからのメッセージ】

Iさま,先日はご宿泊いただき
誠にありがとうございました!
メールも頂戴し,感謝します!!

10代からの友達は
かけがえのない財産ですね。

これからもずっとずっと
一生のお友達でいてください。

またお目にかかれる日を!
お元気で!









宿泊のご予約はこちらからお願いします♪
 ▼
じゃらんネットロゴ 楽天トラベルロゴ



こちらの応援もよろしくお願いします!
 ▼
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ


 






最終更新日  2017.10.15 19:47:33
コメント(0) | コメントを書く
2017.10.14





Nです。先日はお世話になりました。
美味しいご飯とお風呂で、気持ち良い休日を過ごさせて頂きました。

虫はやはり自然の中のお風呂ということで、少しいましたが、
夜~朝は大量発生!という感じではなかったので大丈夫でした。
チェックアウト直前にお風呂を見たときには
虫にびっくりしてしまいましたが(笑)
お気遣いありがとうございます。

また機会がありましたら、お邪魔させて頂きたいです。


【オーナーからのメッセージ】

Nさま,先日はご宿泊ありがとうございました。
急に暖かさが戻ったので,虫が発生したみたいで
ご迷惑をお掛けしました。

今年の秋は,暖かくなったり,急に寒くなったり
なんだか身体がついて行きませんね。
紅葉ももう少しでしょうか。

また機会を作ってお出かけくださいませ。
写真のアップの件,感謝します。









宿泊のご予約はこちらからお願いします♪
 ▼
じゃらんネットロゴ 楽天トラベルロゴ



こちらの応援もよろしくお願いします!
 ▼
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ


 






最終更新日  2017.10.14 17:13:10
コメント(0) | コメントを書く
2017.09.30





先日はありがとうございました。

初めて伺ってから7年たつのですね。
これまでの写真を見せて頂き、
時間がたつのは早いなぁとしみじみ感じてしまいました。

なかなかタイミングが合わず今回念願の初「新・陽だまりの丘」でした!
オーナーご夫妻の明るく細やかな気配りはもちろん、
ずっと楽しみにしていたお食事も以前のまま(いや以前以上!?)
本当に美味しく楽しむことができました。

お部屋の露天風呂も見晴らしがよく、
早朝の入浴は特に気持ちがよかったです。
深夜の入浴は、、満腹ですっかり眠ってしまっていました。

日々の疲れが溜まってきた頃、
ふと頭に浮かぶのが伊豆高原の景色と陽だまりの丘です。
美味しいものを食べて自然の中でゆっくりして、
仕事のストレスをさっぱり洗い流すことができました!

陽だまりの丘の皆様もお体に気を付けてお過ごしください。
また伺いたいと思います!
楽しい時間をどうもありがとうございました。


【オーナーからのメッセージ】

Kさまご夫妻へ
「新・陽だまりの丘」にご宿泊ありがとうございました!

最初にお会いしたのは2011年でした。
「旧・陽だまりの丘」にお越しくださったのです。
あれから,何度もお出でいただいて
あっという間に時が流れましたね。

昔の写真と比べて見ると
お二人とも少し大人っぽくなったかな。
人生の経験を刻み込んだ感じがします。

これからも幸せな家庭を築いてください!
都会の生活に疲れたら,また伊豆にお出かけくださいネ。
ありがとうございました。










宿泊のご予約はこちらからお願いします♪
 ▼
じゃらんネットロゴ 楽天トラベルロゴ



こちらの応援もよろしくお願いします!
 ▼
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ


 






最終更新日  2017.09.30 13:42:27
コメント(0) | コメントを書く
2017.09.26





はじめて行ったにも関わらず、親戚の家に遊びに来たような感覚で、のんびり楽しく過ごすことができました。

もちろん食事も楽しみにお伺いしたのですが、予想をはるかに上回る品数、食材の新鮮さ、そこにかける手間暇…地元のおいしいものずくしで本当に感激!

夕食も朝食もなにを食べてもおいしかったうえに、用意していただいたお誕生日ケーキまでぺろりと平らげたためにずっとお腹がいっぱいで紹介していただいたレストランはあきらめたので、次の機会に空腹のまま行ってみたいと思います(^^)

今朝、出社前にも楽しい週末だったねぇ。と彼もつぶやいておりました。この先、誕生日が来るたびに思い出しそうな2日間になりました。

東京に戻ってから食べたレタスが固く感じて、サラダの柔らかさが恋しくなりました。

またいつか『我が家に帰り』たいです!


【オーナーからのメッセージ】

Sさま,先日は我が家にご宿泊ありがとうございました!
色々と書き綴っていただいて感謝します。
私たちも楽しく読ませていただきました♪

あれから,あっという間に日にちが過ぎてしまいましたが
慌ただしい都会の生活の中で,頑張っていらっしゃるのでしょうね。
疲れちゃったら,自分を癒しに伊豆までお出かけくださいませ。
ありがとうございました!








宿泊のご予約はこちらからお願いします♪
 ▼
じゃらんネットロゴ 楽天トラベルロゴ



こちらの応援もよろしくお願いします!
 ▼
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ


 






最終更新日  2017.09.26 17:24:32
コメント(0) | コメントを書く
2017.09.18





2日間本当にありがとうございました。

お料理は一品一品がとても真心がこもっており
とっても美味しかったです。
露天風呂も伊豆の風が気持ちよく
朝晩と4回も入ってしまいました。

またお二人のお人柄や気遣いで
心が温まり素敵な2日間を過ごす事ができました。

また伊豆に来た時は、利用させて頂きたいと思います。
写真も大丈夫ですよ!
お二人もお身体には気をつけて下さい。


【オーナーからのメッセージ】

Oさま,早速にメールありがとうございます!

台風到来の日にお越しいただいて,恐縮しました。
幸いにも,暴風雨となったのは深夜から早朝にかけてでしたので
チェックアウトされる頃にはすっかり青空となり
気温も上昇して,まるで夏日でしたね。
せっかくの休日,思いっ切り伊豆で遊んでいただけたでしょうか?

また機会を作って,お出かけくださいませ。
お二人,いつも仲良く,幸せに♪








宿泊のご予約はこちらからお願いします♪
 ▼
じゃらんネットロゴ 楽天トラベルロゴ



こちらの応援もよろしくお願いします!
 ▼
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ


 






最終更新日  2017.09.18 13:58:37
コメント(0) | コメントを書く
2017.09.17





昨日、今日と本当にお世話になりました。

美味しい食事、気持ちの良いお風呂、オーナーご夫妻の人柄と、
とても良い思い出になりました。

来年には第一子が誕生予定なので、
子供が少し大きくなったらまた必ずお邪魔いたします。

写真は私たちで良ければ使ってください!
ありがとうございました。


【オーナーからのメッセージ】

Sさまご夫妻へ
先日は我が家にご宿泊いただき
ありがとうございました!

お二人は
もう直ぐでお父さんとお母さんになりますね♪

お子さんが生まれてから暫くの間は
きっと大忙しになるでしょうね。
それでも,お二人なら大丈夫!

新たに生まれてくる子供のためにも
素敵な家庭を築いてください!
応援しています。










宿泊のご予約はこちらからお願いします♪
 ▼
じゃらんネットロゴ 楽天トラベルロゴ



こちらの応援もよろしくお願いします!
 ▼
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ


 






最終更新日  2017.09.17 13:44:14
コメント(0) | コメントを書く
2017.09.10





先日は素敵な時間をありがとうございました!

ご飯も美味しくて温泉も気持ち良くて、
私も友達も、幸せな時間を過ごせました。

陽だまりの丘さんは、
優しくて暖かい素敵な場所なので、
また伊豆に行ったときは宿泊させていただきたいと思います!

それと、傘もくださりありがとうございました。
写真も使ってくださると私たちも記念になるので嬉しいです!!


【オーナーからのメッセージ】

Kさま,先日はご宿泊ありがとうございました。
前回はお母様とご一緒にお泊りくださり
今回はお友達と。
お二人とも初々しい感じの女性ですね。

これからの長い人生を有意義に
楽しく,幸せ一杯の日々になさってね♪

またお目にかかれる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。








宿泊のご予約はこちらからお願いします♪
 ▼
じゃらんネットロゴ 楽天トラベルロゴ



こちらの応援もよろしくお願いします!
 ▼
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ


 






最終更新日  2017.09.10 17:21:20
コメント(0) | コメントを書く
2017.09.08





サプライズとして、妻への誕生日のお祝いに
一度は行って見たかった『温泉露天風呂付き客室』をネットで
探したところ、横浜から近郊な所で料金も手頃な『陽だまりの丘』を見つけて
先日、伺ったところです。

部屋も露天風呂も綺麗で清潔感が有り、最高!
夕食は、地元の新鮮な野菜、近くの富戸漁港でとれた鮮魚、船盛の刺身までも有り、
これらの食材で、奥さんが心のこもった数々の料理が美味しく、満腹になりました。

オーナーさんは、面白い方で、泊まり客の皆さんとフレンドリーに
話をしながら料理を運んでくれて、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

夕食後は、星と月を眺めながら、露天風呂に入り、贅沢な時間を過ごし
翌朝、起床して入り、温泉ざんまいでした。
これが夢だった『温泉風呂付き客室』の良さですね。
部屋での朝食も、ちょっと感動!?

露天風呂、部屋、食事、オーナー夫妻のおもてなし満点のプチホテルでした。
お陰様で、妻へのサプライズは、大成功でした! ありがとうございました。
これからもプチホテルならでのおもてなしを忘れないで、名前の通り
お客さんが、心地良い陽だまりを求めて、途切れなく、訪れる事を祈って
メールを出しました。

食前酒だけで、二人とも顔が赤くなった写真、嫌ですが・・・
使用OKです。


【オーナーからのメッセージ】

Kさまご夫妻へ
何度もメールを頂戴し,感謝申し上げます。
夫婦二人で営む小さな宿ですので
何かと至らぬことも多いかと存じます。
温かなお気持ちで見守ってくださり
感謝いたします。

これからも細々と営んでまいるつもりですので
ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。










宿泊のご予約はこちらからお願いします♪
 ▼
じゃらんネットロゴ 楽天トラベルロゴ



こちらの応援もよろしくお願いします!
 ▼
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ


 






最終更新日  2017.09.08 19:24:40
コメント(0) | コメントを書く
2017.08.28



先日は、大変お世話になりました。
とても静かで安らかな時間を過ごせました。

料理もとても美味しかったです。
驚いたのは美味しいだけでなく、ナチュラルな味付けにもかかわらず、
飲み込んだ後に残る微かな香りがとても良かったことです。

味が良い料理を出す店はいくらでもありますが、
残り香まで良い料理は滅多に出会うことがありませんし、
それが料理の専門店でなかったことも驚きでした。

また、
Wi-Fiが使えるサービスをしている宿は意外に少ないので、
とても助かります。
他にも書ききれないぐらい良いところがありました。

子供達も大変気に入った様子で、
ぜひまたお邪魔したいそうです。

どうもありがとうございました。


【オーナーからのメッセージ】

S家のみなさま,こんにちは!
早々にメールとクチコミの投稿ありがとうございます!

滞在中の出来事などをオモシロ楽しく書き綴ってくださったので
自分たちも楽しく読ませていただきました。
お蔭さまで,これからも頑張るぞ!と
モチベーションがUPしました。

また季節を変えて,遊びにいらしてください。
ありがとうございました。









宿泊のご予約はこちらからお願いします♪
 ▼
じゃらんネットロゴ 楽天トラベルロゴ



こちらの応援もよろしくお願いします!
 ▼
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ


 






最終更新日  2017.08.28 16:25:13
コメント(0) | コメントを書く
2017.08.20



あいにくの雨模様でしたが、
お二人の様々な気配りが感じられるホテルで、
とてもリラックスできました。

料理もとても美味しく、お腹いっぱい頂きました。
子供達は海苔のパスタに感動してました。

また、インターネットラジオの事など
親切に教えて頂きありがとうございました。

お体に気をつけて、引き続き頑張ってください。

次回お伺いする時も宜しくお願いします。


【オーナーからのメッセージ】

T家のみなさま
先日は我が家にご宿泊いただきありがとうございました!
二人の明朗なお子さんに囲まれて
とっても幸せなご家庭ですね♪
これからの成長が楽しみですね。

インターネットラジオは
チャンネル数がとても多いので
色々と楽しみながら自分好みの番組を
見出してくださいませ。

WiFi環境でオーディオに接続できますし
FM電波に乗せれば通常のラジオでも聞くことができます。

また機会を作って伊豆高原までお出かけくださいませ。
ありがとうございました。









宿泊のご予約はこちらからお願いします♪
 ▼
じゃらんネットロゴ 楽天トラベルロゴ



こちらの応援もよろしくお願いします!
 ▼
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ


 






最終更新日  2017.08.20 17:45:33
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全1331件 (1331件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.