199300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりぽかぽか

ひだまりぽかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは(*^ー^*) ときです。

今日は、ひだまりのイベントでもお世話になっている"baby.Q"だいちゃん

が主催してくださった、夏の交換会のお披露目のご紹介をしたいと思っています。


ひだまりイベントとちょうど重なってしまって、本当だったら7月に入ってすぐに

ご紹介したかったのですが。。。。 雫

届いたプレゼントがとっても可愛かったので、ゆっくりご紹介したくて

今日になってしまいました☆  ごめんなさい。。


この企画。


送る相手は、わかるのですが、だれから送られて来るかはわかりません。

そんな、プレゼント交換♪

いろんなジャンルの作家さんが集まって行われました。

送るのも、もらうのも、とっても楽しみな企画だったんです きらきらぽっ

だいちゃんのブログで、参加者を募集されていて、締め切り間際だったんですが、

「は~い♪」と、手をあげました。

だって、とってもわくわくな企画でしょ大笑い


そして、私にプレゼントを下さったのが*ami*ami* さんです♪

プレゼントはコチラ♪


pCIMG3909.jpg


可愛いくラッピングされた中は。。。


pCIMG3964.jpg


とっても可愛い!!!!


もう、ドキドキしながら中を見ましたよ♪

嬉しいです♪


pCIMG3966.jpg


シュシュ。  と、あみあみミニ巾着。

シュシュは、ひだまりイベントにウキウキで付けていきました♪


それから、


pCIMG3965.jpg


綺麗なドイリーと、小瓶。



そして、


pCIMG3978.jpg


お花柄の額に、あみぐるみ♪


どれも、可愛くって♪

そんな中でも、このコ★


pCIMG3967.jpg


ちわわちゃん♪

私、紹介文でちわわを飼っています! って、書いたんだと思うんです。

そしたらね、ちわわのあみぐるみを私の好きな淡いピンクの糸で編んでくださったんです きらきら

とっても、嬉しかった 号泣きらきら


プレゼントする相手の事をよく考えてくださってます。

そんな思いが伝わってきました。

ami*ami*さん、ありがとうございます。

とっても、とっても、嬉しかったです。


で、やっぱり最後の写真は。。。。 ハート(手書き)



pCIMG3971.jpg


ゆめと一緒にね★  にっこり ぽっ手書きハート

どれも、大切にしますね。




今回、企画を立ててくれただいちゃんに感謝です♪

ありがとうございます。

私も、プレゼントをあれこれ、考えて作って送るのも楽しかったですし、

貰うのも、とっても嬉しかったです。

2倍楽しませていただきました☆


だいちゃんのブログで、今回の交換会のご紹介をされています。

是非♪覗いてくださいね☆

私が送った作品も、とってもステキに紹介して頂いています ぽっ手書きハート

ありがとうございました!




えんぴつブログランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月07日 00時00分34秒


PR

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

     Sachet* yuki*さん
IT'S A SMALL WORLD RIKA。さん
moco*b だぃちゃん♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
*ami*ami* * sae *さん

Comments

Ramune@ プレゼント企画応募します~(*^_^*) ひだまりショップお疲れ様でした ちかく…
胡桃@ プレゼント企画  イベント お疲れ様でした~。  今…
イテゴ@ プレゼント企画 イベントお疲れ様でした!       …
nana@ プレゼント企画 とっても素敵な作品ばかりでいつもブログ…
++..notil..++@ プレゼント応募 プレゼント応募します! BC希望でお願…

Freepage List

Profile

*toki*

*toki*

Headline News


© Rakuten Group, Inc.