199291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりぽかぽか

ひだまりぽかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは(*^ー^*) 寒い日が続きますね。

皆さん、風邪等は大丈夫でしょうか?

私は、寒い 雫 寒い 雫。。。と、言いつつも

元気に過ごしています。

次回のイベントまで、一ヶ月をきりました。


そして、今回の イベント名が決まりましたよ きらきら

ほっこり ひだまり クリスマス」 です。

DMも、もうすぐ出来上がってきます♪

あみぐるみと、クリスマスグッズをテーマにひだまりを飾り付けますね ぽっきらきら

もちろん、定番の商品もありますので、ぜひ 楽しみにお越しくださいね♪


そして、もう一つお知らせです 手書きハート

ひだまりに、出展していただいている作家さんのイベントに私達ひだまりスタッフの

作品を出展します☆

お子様も、楽しめる楽しいイベントです♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ひよこ四つ葉おでかけマルシェ あったか冬支度四つ葉ひよこ

日時 2009年11月28日(土) 10:00~16:00

場所 スペース Tamariba (西成区岸里3丁目8-25) 南海岸里玉出駅すぐです。

*屋内ですので雨天決行です。

詳しくは、こちらへ♪→ おでかけマルシェ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

よろしくお願いします ぽっ


えんぴつ次回のブログでは、ひだまりイベントの作家さんのご紹介をします♪
素敵なメールが届きました♪
お楽しみに 大笑いきらきら



四つ葉作家さまへのご連絡
作家さまのご紹介をこのブログでいたします♪
以前お送りしたメールアドレスに、送ってくださいね☆
お待ちしています メールハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月19日 22時11分33秒


PR

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

     Sachet* yuki*さん
IT'S A SMALL WORLD RIKA。さん
moco*b だぃちゃん♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
*ami*ami* * sae *さん

Comments

Ramune@ プレゼント企画応募します~(*^_^*) ひだまりショップお疲れ様でした ちかく…
胡桃@ プレゼント企画  イベント お疲れ様でした~。  今…
イテゴ@ プレゼント企画 イベントお疲れ様でした!       …
nana@ プレゼント企画 とっても素敵な作品ばかりでいつもブログ…
++..notil..++@ プレゼント応募 プレゼント応募します! BC希望でお願…

Freepage List

Profile

*toki*

*toki*

Headline News


© Rakuten Group, Inc.