135130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新しい自分探し ~最終目標に向けて~

新しい自分探し ~最終目標に向けて~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hidetaka0404

hidetaka0404

Comments

通りすがり@ Re:代表者としての屈辱 正式に復活しろ! お前はピッチの中で輝い…
miuraxray@ 元気ですか? こっちはお盆過ぎたら、もう寒いです・・…
taki0404@ Re:『急なもの用事も何のその』(07/28) reira, How's it going? I'm doing w…
reira@ hi taki hi taki, nice to meet you again. do y…
miuraxray@ どうですか?天気? お久しぶりです! 北海道は今、「蝦夷梅…
taki0404@ Re:同じ(05/01) miuraxrayさん >お久しぶりです、実は自…
Jan 1, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 新年明けましておめでとうございます!!

今年の干支、申年は実は俺の干支と同時に厄年でもあるんだよね。さすがに厄除けだけは神社でするつもりなんだけどこの1月多分めちゃくちゃ忙しいくなりそう…。ほぼセルビア・モンテネグロにいく事での用事になるけど1月上旬、中旬はゴタゴタするので間違いないとおもうね。少し練習にも影響がでそうなんでしっかり予定組み立てスムーズに問題なく行くように頑張っていきます。

それとチーム先のテクニカルディレクターと話しをしてセルビア・モンテネグロの2部チーム『グルバリ』と再契約が正式に決まりました。今まで話し合いをして内定はしていたんだけどつい最近の電話でキャンプ日とセルビア・モンテネグロ2部リーグの後半戦再開の日取りをしっかり聞いたと同時に再度契約の事での話し合いをしてしっかり本契約ができると確認も取りました。とりあえず自分はわけありでキャンプ参加は見合わせる状態です。リーグ再開は2月の下旬で俺は2月中旬に合流する予定。
それまでしっかり日本でシジマールの練習で体調を整えていきたいと考えてる。

今回再度契約したチームには物凄いメリットがある。それは1部昇格ラインにいる事。俺は2002・2003シーズン1部に在籍したんだけどレンタルで他のチームで試合に出るという事でよそのチームでこのシーズン過ごすと決めた。それが当時3部だったチーム『グルバリ』。それが優勝して2003・2004シーズン2部に昇格したと同時に2位と言う高位置につけてる。俺は今回試合に出れる出られない限らずチームの1部昇格に貢献したいと考えてる。俺は結局1部にいたとしてもレンタルで3部のチームにいってるから事実上在籍はしてない。エントリーだけだ。だからこのチームを1部に上げて俺も1部で18人メンバー入りで日本人初の1部選手になりたいと素直に思った。だからチームも頑張らないといけないし自分も頑張らないといけない。
俺は今回もし1部に昇格したら来シーズンもこのチームに残るように努力する。いつでも試合に出れるようにスタンバイできる状態を作っておいてチームに貢献した。とにかくユーロ挑戦はこの2月からもう勝負。自分の価値・名誉が大きくなる様に努力していきたい。ユーロで長い時間プレイ出きるように最善を尽くしていきたい。そこで小さいチャンスでもあればユーロメジャーリ-グで出きるように充実した1年になる様にしたいね。きついけど(笑)。

ともかく本当にはじまりましたこの長い1年。とにかくがむしゃらに全力でサッカーに『挑戦』していき良い結果になるような1年にしたいね。本当に勝負の年だね…。結果出して皆さんに良い報告が出来るように頑張りたいと思います。それでは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2004 11:56:55 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.