135176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新しい自分探し ~最終目標に向けて~

新しい自分探し ~最終目標に向けて~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hidetaka0404

hidetaka0404

Comments

通りすがり@ Re:代表者としての屈辱 正式に復活しろ! お前はピッチの中で輝い…
miuraxray@ 元気ですか? こっちはお盆過ぎたら、もう寒いです・・…
taki0404@ Re:『急なもの用事も何のその』(07/28) reira, How's it going? I'm doing w…
reira@ hi taki hi taki, nice to meet you again. do y…
miuraxray@ どうですか?天気? お久しぶりです! 北海道は今、「蝦夷梅…
taki0404@ Re:同じ(05/01) miuraxrayさん >お久しぶりです、実は自…
Jan 4, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。

今日も体を休め買出しに行ってきたんだけど明日から仕事が始まる人が多いせいか駅前はもう人ごみの嵐…。人ごみが嫌いなだけに少しストレスたまりました(笑)。

その買出しの内容はサッカー用品買うためにサッカーの店に行って来たんだよね。6年ぶりかな-…真剣に1個のGKグローブを慎重に選んだのは。今までもらってばかりで自分のジャストフィットってやつ!?をここ6年間自分から選んだ事がない。でも今日学生の頃に戻った気分になって純粋にGKグローブ選んだよね。俺の知ってる海外選手の人でその人は昔スポンサー付いていてサッカー用具は全然買わなかった時期があったそうなんだけどここ最近スポンサーもいなくなり自分でスパイクを買うようになりじぶんで選んで買う事が楽しいと言った。それは自分が選んでじっくりと悩んだ末に選んだ物だから納得したスパイクだから気持良くサッカーが出来るって。
これ聞いた事思い出してたしかに今日まじ実感した。ここ最近サッカー用具とかには恵まれてた??って言うか自分の周りに物を提供してくれる人がいたから『サッカー用具』を全然気にしなかった。でもこの買ってる最中に思ったことはこの1年ユーロでプレイする為に100%セントの力を出すためには物を大事にしなければだめだな-って。俺はけっこう大事にはしてるほうだけどそう言う大事とかじゃなく『自分の物』に対しては翼君とかじゃないけど友達見たく思わないとバチがあたりそう(笑)。ましてや今回自分のお金で買ってるんだからね。

そんな事もありあと軽く服見たり、雑貨見たり正月気分が抜けてないんじゃね-かって自分でも思うくらいんなんだけど心配はご無用かな(笑)。今年からしっかり計画どうり行く為に日記張も購入。予定どうり行くようにしっかりとやっていくように頑張ります。それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2004 10:25:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.